SSブログ

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆ラン編 [お出かけ~京都]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

やっといいお天気になりリンモモも朝から元気満々です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

秋晴れの先週末は亀岡の『夢コスモス園』に行ってきました[晴れ]

ラン1.jpg

トトロとメイちゃんと写真撮影し終えてから、ドッグランの前のワンちゃん同伴エリアで、ママ特製[exclamation&question]サンドウィッチを食べました・・・が・・・『丹波あじわい市コーナー』というものがあり、焼きそば焼き鳥、おにぎりドリンクなどなんでも販売していて、パパさんが『松茸ご飯弁当』美味しそう~~~と連発していました[ダッシュ(走り出すさま)]

ママのサンドの方が美味しいっちゅうねん[ー(長音記号2)]★By漫才に目覚めたモモの助★

モモにはサンドを一口あげようね[黒ハート][黒ハート]

実際めちゃくちゃイイ匂いがしていて、ママも心ひかれたけどね[たらーっ(汗)]

サンドを完食してお待ちかねのランに入ることにしましたよ[exclamation×2][exclamation×2]

ラン2.jpg

暑い日だったけどランにはワンちゃんが何匹か入ってました[わーい(嬉しい顔)]

ワンちゃん1匹につき300円だよ(>_<)

ラン3.jpg

ちょうどライブのイベントがあり、小粋な音楽をバックにリンモモは走って・・・・・

ラン4.jpg

のっておりました(笑)

お友達も挨拶に[わーい(嬉しい顔)]

ラン5.jpg

リン  『僕の背後に立つなよ[ダッシュ(走り出すさま)] Byゴルゴリン

でも兄妹仲良く走ったり

ラン6.jpg

飛んだり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ラン7.jpg

パパとサッカーしたり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ラン8.jpg

ボールを追いかけたり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ラン9.jpg

家族そろってのお出かけはとっても楽しそうな2匹(>_<)(>_<)

あまりの暑さにほとんどのワンちゃんが走ってない中、リンモモだけがボールを追いかけまくっていたので、ギャラリーからの注目&お声にパパママはにんまりしてしまいました[手(チョキ)]

いい笑顔で楽しかったね[揺れるハート][揺れるハート]

ラン10.jpg

ラン11.jpg

コスモス園をあとにして、リンモモ一家は、亀岡~嵐山のトロッコ列車に向かいますよ[るんるん]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆②

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆①

西宮阪急ハロードッグでお買い物だぞ☆

名古屋城をお散歩だぞ☆

出雲大社 ペットと一緒に参拝だぞ☆③

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。