SSブログ

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆② [お出かけ~京都]


スポンサード・リンク

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

今日は朝から雨のリンモモ地方[雨]いつもの公園の芝生が綺麗に刈られていて、誰もいない公園を夕方走り回ってどろんこ兄妹になってしまいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

秋晴れの先週末は亀岡の『夢コスモス園』に行ってきました[晴れ]

コスモス①.jpg

満開のコスモスの中に、いろんなかかしの作品があって楽しめましたよ[るんるん]

コスモス④.jpg

鶴瓶師匠に・・・

コスモス⑤.jpg

やすきよ漫才[かわいい]

モモ  『お兄ちゃん、坊ちゃんぶってつまんな~~~い★★ノリ悪~~いい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

リン  『な・な・・・なんでやねん(小声)  

話題の『アナ雪』かかしも~~~[exclamation×2][exclamation×2]ほんとよくできてます[exclamation×2][exclamation×2]

コスモス⑥.jpg

モモ  『オラフのご機嫌なんてとらなくていいから、リンモモ漫才したかったんですけど~~~

まーま~そう言わずに[ダッシュ(走り出すさま)]ツンデレリンには無理だよ~いつもツンツンだもん[ー(長音記号2)]

夜はママにべったりな・の・に[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

リン  『それは秘密です[むかっ(怒り)]

一応家族写真も撮ってみたけど、写真を撮るたびに年々老いを感じるママ・・・つらい[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

コスモス⑩.jpg

リンモモとコスモスも[揺れるハート]

コスモス⑦.jpg

コスモス⑧.jpg

コスモス⑨.jpg

モモ姫かわいい~~~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]まるで『モモとコスモスの女王』ね[揺れるハート] ありの~~ままの~~[るんるん]

兄妹とツーショットも・・・・

コスモス②.jpg

中々、座ってくれなかったけどママの必死さが伝わってやっと[カメラ]

コスモス③.jpg

まだまだコスモス園続きま~~~す(>_<)(>_<)

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆①

六甲アイランドのランで遊ぶぞ☆

西宮阪急ハロードッグでお買い物だぞ☆

名古屋城をお散歩だぞ☆

尾道 千光寺公園に行っちゃうぞ☆

出雲大社 ペットと一緒に参拝だぞ☆③

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。