SSブログ

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆① [お出かけ~京都]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日は朝から雨のリンモモ地方[雨]夕方のお散歩に行こうと声をかけるも、リンは玄関に来てくれましたが、モモはお家から出てこないので強制立ち退きを要求すると噛まれそうになりました・・・怖し・・・・モモ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

先週末は久しぶりの秋晴れ[晴れ]

パパもお休みだったので、朝からママはサンドウィッチのお弁当を作って、丹波・亀岡の『夢コスモス園』に行くことにしました[車(セダン)]

京都縦貫道のおかげで1時間もかからずに到着[ー(長音記号2)]土曜日だったこともあり、無料の駐車場にすんなり停めることができました[わーい(嬉しい顔)]

コスモス1.jpg

コスモス満開だったのよ~~~~天気も最高でめちゃくちゃ気持ちがよい日[手(チョキ)]

コスモス2.jpg

リンもリュックにオヤツを入れて遠足気分[るんるん][るんるん]

コスモス3.jpg

リュック姿に激萌えしていたパパママ(>_<)激萌え萌え~~~~[揺れるハート][揺れるハート]

コスモス4.jpg

コスモス園の奥には有料区域があり、せっかくなので入ってみることにしましたよ[exclamation×2]

このコスモス園は9月20日から11月3日までの開催で中にはドッグランもあります。20品種、約800万本のコスモスが満開をむかえていました[かわいい]

有料部分は中学生以上は600円、小学生は300円、ペットは無料です☆

コスモス5.jpg

入り口にマスコットキャラクターの『明智かめまる』君がいたので、リンモモと一緒に一枚撮ってもらいました[カメラ]

コスモス6.jpg

モモは、かめまる君になりきってもらうことに・・・・

コスモス7.jpg

と最後まで抵抗しておりましたが、パパの協力のもと・・・

コスモス8.jpg

なんとか入ってくれました(笑)

コスモス園には所々、額縁がセットされていて写真撮影にはもってこいでした[exclamation×2]

コスモス9.jpg

はい[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]  激可愛っす[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ママはこの黄色の『イエローキャンパス』という品種のコスモスが珍しくて見入ってしまいました[目]

コスモス10.jpg

また園内には、創作かかしコンテストのエントリー作品が展示してあって中々楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

『徹子の部屋』かかし(>_<)

徹子さん::今日のお客様は兵庫県在住の『リン&モモ』さんですよ~[キスマーク]

コスモス11.jpg

こらっ))))モモちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]徹子様になんて言うことを~~[たらーっ(汗)]

コスモス12.jpg

徹子さんとお話した後、みんなで記念撮影[exclamation×2]

徹子さんとリンモモが逆の方向向いてます・・・収録中、失言して徹子様の機嫌そこねたかなっ)))

コスモス園&ドッグランまだまだ続きま~~~す★★

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

六甲アイランドのランで遊ぶぞ☆

西宮阪急ハロードッグでお買い物だぞ☆

六甲山カンツリーハウスでBBQだぞ☆

名古屋城をお散歩だぞ☆

尾道 千光寺公園に行っちゃうぞ☆

出雲大社 ペットと一緒に参拝だぞ☆③

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。