SSブログ

六甲アイランドのランで遊ぶぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

最近、お昼寝中のモモのいびきや寝言が面白くてついつい見入ってしまって起こしてしまうママなんですが・・・[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

先週、久しぶりに六甲アイランドのドッグランへ行ってきました[車(セダン)]

恐がりさん用のエリアの場所が変わっていたり、入り口の場所が変わっていたりと随分変わっていて驚きました[あせあせ(飛び散る汗)]

ドッグランへ入ると奥の方にトイプーさんの集団がいて、といっても男性2人が多頭飼いされているみたいでした。その近くにリンがニオイチェックに行くと・・・・・・・

ラン1.jpg

囲まれて(笑)

ラン2.jpg

走って逃げ帰ってきました(笑)

ラン3.jpg

リンはもうちょっと男気をだしてもいいんだよ[ダッシュ(走り出すさま)]

ラン4.jpg

と言わんばかりに、モモがトイプーさんの集団を蹴散らしていました(笑)

ラン5.jpg

なんて頼もしい男気あふれた[ー(長音記号2)]))))ってモモはもうちょっとお上品に(笑)

その後も、りんはランに入ってくる子に挨拶はするものの・・・

ラン6.jpg

ラン7.jpg

この始末(笑)

男気がないんじゃなくて、リンは優しいから喧嘩なんかしたくないんだよね[ハートたち(複数ハート)]だからいつも降参して平和を通そうとするんだよ~~~いい子じゃ~~~[目]

降参した後は、みんなでニオイチェックをしてました[ー(長音記号2)]

ラン8.jpg

列になって輪になってお互いのニオイ嗅ぎをしていて微笑ましかった~~~[るんるん]

ラン9.jpg

いつもながら、みんな仲良く喧嘩もなくすごいな~と感心してました[わーい(嬉しい顔)]

でもリンは降参したり追いかけられたりして疲れたのか、しきりに出口の方に行ったり、知った子がはいってこないか待っていたりしていたので、ママが切なくなり帰ろうかと言い出してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

ラン10.jpg

帰ろうかの声で、出口に走って行ったので、今日はランに乗り気ではないみたいだったので45分ほどで帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]

でも途中はリンもモモも元気にボールを追いかけて走っていたよ[るんるん]

ラン11.jpg

ラン12.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

西宮阪急ハロードッグでお買い物だぞ☆

六甲山カンツリーハウスでBBQだぞ☆

六甲山カンツリーハウスで遊ぶぞ☆

名古屋城をお散歩だぞ☆

尾道 千光寺公園に行っちゃうぞ☆

出雲大社 ペットと一緒に参拝だぞ☆③

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  







スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。