SSブログ

お手て使いが上手だぞ☆ [リンモモの日常]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

気持ちがよい秋晴れが続きますね~[exclamation×2]

昨夜は録画してあった日本VSブラジルのサッカー親善試合に遅ばせながら盛り上がったリンモモ一家[サッカー]やっぱりネイマールかっこよすぎです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

リンのために西宮のハロードッグさんで結構前に購入した『Petstages』さんの木のおもちゃで久しぶりに遊んでいました[るんるん]

手1.jpg

昔からパパと話していたんだけど、リンは手を上手に使うな~と[exclamation×2]

手というか前足というか(笑)

ボールで遊んでいる時も、モモに取られないように手でがっちりおさえてキープしているし[わーい(嬉しい顔)]

手2.jpg

そうなの~こうやって手で挟んで、立てて噛みやすいようにしているの[グッド(上向き矢印)]

親バカ承知で『天才犬』じゃないかしらん[るんるん]と写真をとりながらうっとりしていました[揺れるハート]

その頃の長女は・・・木には全く興味を示さず・・・・・

手6.jpg

お家でも散歩でも散々ボールをしたからお疲れだよね(笑)(>_<)

手3.jpg

手4.jpg

この木を持っているお手手がラブリ~~~すぎるのよ(>_<)(>_<)

とその頃のモモ姫は・・・・・

手7.jpg

寝る寸前)))))

ガジガジていたリンが飽きたのか、物思いにふけっておりました[ー(長音記号1)]

手5.jpg

ほんとにその通り[手(チョキ)](オヤバカですみません)

その頃のモモ尻子は・・・・・

手8.jpg

睡魔に負けて爆睡中[黒ハート]可愛い[黒ハート]

二匹とも同じように育てたつもりだけど、全く性格が違うから毎日見ていても本当に飽きない(笑)

何を見て何を考えているんだろう・・・どんなことをママに話しかけているんだろう・・・

こんなに可愛い兄妹さん、毎日楽しくノンストレスで過ごしてね[わーい(嬉しい顔)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

西宮阪急ハロードッグでお買い物だぞ☆

六甲山カンツリーハウスでBBQだぞ☆

六甲山カンツリーハウスで遊ぶぞ☆

名古屋城をお散歩だぞ☆

尾道 千光寺公園に行っちゃうぞ☆

出雲大社 ペットと一緒に参拝だぞ☆③

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。