SSブログ

出雲大社 ペットと一緒に参拝だぞ☆③ [旅行]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

3連休じぃじ&ばぁば&リンモモは出雲大社に参拝に来ましたよ[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

正殿のまわりをのんびり歩いてから、いよいよ日本最大級の注連縄がある神楽殿へと向かいます[exclamation×2]

出雲2.jpg

出雲1.jpg

このモモさん、すっごい笑顔なんですけど~[わーい(嬉しい顔)]何かイイことあったのかな[揺れるハート]

モモ  『お兄ちゃんとのラブラブカートが楽しいだけですけど[るんるん]何か[グッド(上向き矢印)]

そりゃあよかった[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

出雲3.jpg

まるで背後からしのびよるス○ーカーのようだぞ・・・・・モモ・・・・・

出雲5.jpg

でもほんと仲良し兄妹でよかった[ぴかぴか(新しい)]多頭飼いは相性が大切だもんね[手(チョキ)]

神楽殿の注連縄はやっぱり大きかった~~~[目]

出雲8.jpg

出雲9.jpg

昔、友達と来た時はこの神楽殿しか来ていなかったことに今回の出雲旅行で気づきました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]昔と違って広いな~と感じたのはこれが原因・・・本殿に参ってないってどうよ(笑)

神楽殿にも入ってそろそろ出雲大社を後にすることにしました[ダッシュ(走り出すさま)]

出雲11.jpg

八雲山のまえにたつ木造の神社がとつても厳かな気持ちにさせてくれました。

またパパとも来たいね[手(パー)]

出雲12.jpg

帰りに子供連れの方がリンモモを撫でてくれましたよ[揺れるハート]

出雲13.jpg

う~~~~~んと[黒ハート]サービスしてあげてね[わーい(嬉しい顔)]

モモ  『さわられてんのはわたちなんですけど・・・[たらーっ(汗)]

出雲10.jpg

出雲6.jpg

出雲7.jpg

すっごく可愛いモモを激写したのでそれで出雲大社編は締めくくります・・・・

出雲4.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

出雲大社 ペットと一緒に参拝だぞ☆①

鳥取 皆生温泉に宿泊するぞ☆ご飯編

鳥取 皆生温泉に宿泊するぞ☆① 

蒜山高原 犬も大喜びだぞ☆

モモのおちりが~!!病院へ行くぞ☆

ドッグセレクトショップQueueさんでお買い物だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。