SSブログ

鳥取 皆生温泉に宿泊するぞ☆① [旅行]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

3連休じぃじ&ばぁば&リンモモは蒜山高原で遊んだ後、皆生温泉の宿に到着しました[車(セダン)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

お宿は鳥取米子の皆生温泉 『海潮園』 です(>_<)

宿1.jpg

ここは前回宿泊したベイサイドスクエア皆生ホテル(前回の記事参照)の姉妹店みたいで、予約時に食事つきなら海潮園もどうぞと案内され、こちらに宿泊することにしました[exclamation×2]

車が到着すると、素敵な着物の女将さんが出迎えてくれました[ぴかぴか(新しい)]

趣のある旅館で、とっても清潔な感じがしました[ー(長音記号1)]

宿2.jpg

女性陣には浴衣のサービスがあり、ばぁば&ママはピンクの可愛い浴衣をチョィス[るんるん]これだけで温泉に来たって感じがしますよね[いい気分(温泉)]

宿3.jpg

ロビーや廊下はワンちゃんは歩くことができなくて、抱っこでお部屋まで連れて行きます[ー(長音記号2)]

宿4.jpg

部屋はワンちゃんも一緒に宿泊でき、びっくりしたのがゲージインしなくてよいことでした[揺れるハート]

部屋の中は、わんちゃんは自由に歩くことができ布団も専用のシーツがかけてあるから一緒に寝ることがOKでした[わーい(嬉しい顔)]だからお家と同じ状態でいられるのでストレスが少ないですよね[揺れるハート]

部屋の中もとっても清潔で、ワンちゃんも泊まれる部屋なのに嫌なニオイもなく、ワンちゃん用のトイレシーツやコロコロ、ウエットティッシュなども完備されていました[グッド(上向き矢印)]

宿5.jpg

昔ながらの旅館ですが、なんだか懐かしい感じのする安心できるお宿でした[わーい(嬉しい顔)]

廊下には素敵な版画や、野坂昭如や阿部牧夫・司馬遼太郎など著名な作家の原稿が飾られていました。

宿6.jpg

食事の前に、日本海を見に行こうと歩いてすぐの海岸をお散歩しました[exclamation×2]

宿7.jpg

宿8.jpg

日本海をみながらゆったりとお散歩できるコースです[ダッシュ(走り出すさま)]

やる気満々になったリンモモを日本海の海岸で遊ばすことにしました[野球]

宿9.jpg

砂が口に入って気持ち悪いのか、追いかけるけどボールを持ってこようとはしないリンに対して・・・

宿10.jpg

全く気にしない野性児モモ☆☆2番目の子は強いな~(笑)

それでも蒜山でたくさん遊んだので、ゆったり座って休憩中のばぁば&ママ組に合流してました[るんるん]

宿11.jpg

と海を眺めるモモ姫であります(>_<)

日本海を十分堪能したので、宿に帰って温泉&食事にすることにしましたよ~[いい気分(温泉)]

宿12.jpg

じぃじに連れられて嬉しそうな兄妹[ハートたち(複数ハート)]たくさん遊んだからお腹ペコペコだよね~[exclamation]

まだまだ続きま~す★

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

蒜山高原 犬も大喜びだぞ☆

モモのおちりが~!!病院へ行くぞ☆

ドッグセレクトショップQueueさんでお買い物だぞ☆

夙川公園とドッグセレクトショップQueueさんだぞ☆

淡路島 国営明石海峡公園だぞ☆②

Akalaドッグカフェさんでランチだぞ☆

ペットイラストができあがったぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。