SSブログ

鳥取 皆生温泉に宿泊するぞ☆ご飯編 [旅行]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

3連休じぃじ&ばぁば&リンモモは鳥取米子の皆生温泉 『海潮園』 でまったり温泉に入った後、お楽しみの夕食Timeです[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

散歩から帰ったら足を洗ってお部屋で夕食を待っているリンモモ(>_<)

あなた達はもうご飯食べたよ[目]

宿①.jpg

宿②.jpg

自分たちはご飯を食べたのに・・・少しもらえると思ってお目目をキラキラさせて待っているモモ姫★

ご飯の用意中は邪魔しないようにじぃじ&ばぁばに抱っこされている兄妹[揺れるハート]

宿⑥.jpg

宿③.jpg

いやいや・・・・全く違います[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]第一、魚嫌いでしょ(笑)

しかし抱っこされて大人しく待っているリンモモが激可愛[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

宿④.jpg

宿⑤.jpg

ほんとじぃじ&ばぁばが大好きだよね[ぴかぴか(新しい)]

料理はさすが日本海が近いだけあって魚尽くしでしたよ~[ー(長音記号1)]パパさんが来ていたら大喜びしそうな感じ[グッド(上向き矢印)]

宿⑦.jpg

どれも新鮮でとってもおいしかったよ[ハートたち(複数ハート)]

カニもでたよ~~~~蟹みそ最高~~~~~[手(チョキ)]

宿8.jpg

宿でもビールを頼んだんだけど、蒜山高原で購入した地ビールをあけてもいいか聞いてOKがでたので、飲み比べ[ビール][ビール]

宿⑨.jpg

ピンクのスパークリングロゼのビールがとっても飲みやすくてさっぱりしていて美味しかったよ[ビール]

独歩は黒ビールが苦手なママさんは少し飲んでパスしました[たらーっ(汗)]

ご飯がもらえないと分かると、モモはイチゴのボールを投げろとじぃじに持っていってました(笑)

宿⑪.jpg

美味しいご飯においしいビールに可愛いリンモモと一緒で最高の夜でした[黒ハート](パパさんSorry[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

夜は一緒のお布団で眠れるから嬉しい~~~~[るんるん][るんるん][るんるん]

宿⑫.jpg

宿⑬.jpg

ってママの横にも誰かきてよ~~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2] きぃぃぃぃ~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

と一人寂しく眠るママなのでした・・・・[眠い(睡眠)]

ぐっすり眠って、朝ごはんは煮物やお野菜中心でヘルシ~食[レストラン]

宿⑩.jpg

温泉もよかったし、料理も宿の人の対応もとっても良くて気持ちよく宿泊することができました[るんるん]

ありがとうございました~[揺れるハート][揺れるハート]

さぁ~~今日は出雲大社まで行くぞ☆[車(セダン)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

鳥取 皆生温泉に宿泊するぞ☆① 

蒜山高原 犬も大喜びだぞ☆

モモのおちりが~!!病院へ行くぞ☆

ドッグセレクトショップQueueさんでお買い物だぞ☆

夙川公園とドッグセレクトショップQueueさんだぞ☆

淡路島 国営明石海峡公園だぞ☆②

Akalaドッグカフェさんでランチだぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。