SSブログ

蒜山高原 犬も大喜びだぞ☆ [旅行]


スポンサード・リンク

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

モモのお尻の赤いのも大分よくなりました[あせあせ(飛び散る汗)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

3連休、パパさんはお仕事&サッカーの試合で暇なリンモモ&ママは実家に家出しました(笑)

あまりにも気持ちがよい久しぶりの秋晴れに、リンモモをどこかに連れて行ってあげようと、じぃじ&ばぁばと急遽、山陰の方に行くことにしました[車(セダン)]

途中、蒜山高原でリンモモのお散歩をするために高速を降りました[わーい(嬉しい顔)]

大山もとっても綺麗に見えていたのですが、蒜山高原に着くと少し曇っていました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

蒜山1.jpg

せっかくだし、ばぁばの作ってくれたおこわおにぎりをお外で食べようと出てみると・・・・

激寒っ(-_-;)(-_-;)あまりの寒さにびっくり[exclamation×2][exclamation×2]ばぁばが寒すぎるので車の中で食べようと提案[ダッシュ(走り出すさま)]

食べる前に、テンションが上がった(なぜか車がどこかに到着するとテンションがマックスになるリンモモ)リンモモを走らせてあげようと誰もいない白樺の丘というところでボール遊びをすることにしました[わーい(嬉しい顔)]

蒜山2.jpg

平日ってこともあり貸切~[ぴかぴか(新しい)]レストランも閉まっていて誰もいなかったよ~~ん[わーい(嬉しい顔)]

蒜山5.jpg

蒜山4.jpg

あらっ))))さすが関西人(笑)ノリがよいわね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

モモも元気いっぱいボール遊びしまくってました[野球]

蒜山6.jpg

蒜山7.jpg

モモ  『って・・・これじゃあ、わたちがお馬鹿さんみたいじゃないの[むかっ(怒り)]

蒜山3.jpg

ほんとに気持ちがよい高原でリンモモも嬉しそうに走り回ってました[ダッシュ(走り出すさま)]

蒜山8.jpg

蒜山10.jpg

マミ~は写真撮影で忙しいから、じぃじに持っていってよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

モモ  『だってお兄ちゃんがじぃじを独り占めするんだもん[もうやだ~(悲しい顔)]

蒜山9.jpg

おにぎりを食べて出発する前にもう一度リンモモを走らせると・・・・

リンはまだまだ遊びたいのか座って強く意思表示してました(笑)

蒜山11.jpg

って言ってもボール投げてもリンは持ってこず、その場で座ってしまうじゃんか~[バッド(下向き矢印)]ほんとはしんどいくせに~[ふらふら]

というわけで、皆生温泉を目指して車を出発しま~す[車(RV)]

3連休弾丸旅行はまだまだ続きますよ[手(チョキ)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

モモのおちりが~!!病院へ行くぞ☆

ドッグセレクトショップQueueさんでお買い物だぞ☆

夙川公園とドッグセレクトショップQueueさんだぞ☆

淡路島 国営明石海峡公園だぞ☆②

Akalaドッグカフェさんでランチだぞ☆

ペットイラストができあがったぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まさ

ん?いつの話ですか?
うちは13日に大山~蒜山へ行ってましたよ。
この辺りはほんと心地いいですよね~
by まさ (2014-09-17 12:34) 

リンモモママ

まささんへ★

まささんも大山&蒜山に行ってたのですね!!!!
うちは連休中は渋滞にはまるのが嫌で12日に蒜山に行ってから皆生温泉→出雲大社という長距離を移動しましたよ(>_<)
蒜山は少し寒かったですが、広くて気持ちよかったです♪
by リンモモママ (2014-09-17 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。