SSブログ

淡路島 国営明石海峡公園だぞ☆② [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先週の土曜日、天気予報では曇り雨だったのですが、昼からびっくりするぐらいの晴天になり急遽淡路島に遊びに行くことにしました[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

公園はさすがの暑さで貸切状態[わーい(嬉しい顔)][るんるん]涼しいお水をみつけてつかっているリン★

淡路1.jpg

入り口の受付の方に、この時期はお花が咲いてないですがいいですかって聞かれたけど、少し咲いてましたよ[かわいい]

淡路2.jpg

まだまだつかっておりまする~~~~

淡路3.jpg

モモもちょっと挑戦(>_<)

淡路4.jpg

って飲み水じゃないよ~~~(笑)

公園には子供達のための綺麗な水遊び場がいくつかあって、それとは別に綺麗かどうかは分からない水遊び場を見つけたので、少しだけリンモモを遊ばせました[わーい(嬉しい顔)]

淡路5.jpg

ぎりぎりを楽しむ女モモ★☆

大好きなボール遊びをし始めたのですが、リンがモモのボールをとっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

淡路9.jpg

って追いかけるモモ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

淡路10.jpg

そして追い越してしまうおまぬけモモ(笑)

でもすっごく楽しそうな2匹[るんるん][るんるん]

淡路11.jpg

淡路12.jpg

モモはほんとにリンが大好きで、あとばっかり追いかけていつもリンを探してるんだよ[黒ハート]

2匹目を飼うことをすごく悩んで考えたけど、こんな姿を見ていたら本当にモモを迎えてよかったって実感します[ぴかぴか(新しい)]

淡路8.jpg

淡路7.jpg

リンはクールだから、モモぐらい、ぐいぐい来てくれる子がぴったりだとママは思ってますよ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

もうすぐ夏も終わり☆この夏もたくさん水遊びできてよかったね[るんるん]

淡路6.jpg

あと一回続きます★★

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

淡路島 国営明石海峡公園だぞ☆①

Akalaドッグカフェさんでランチだぞ☆

ペットイラストができあがったぞ☆

篠山市にあるクワモンペでランチだぞ☆

沖縄の海カフェ&カヌチャベイホテルに宿泊するぞ☆

沖縄旅行 ペットと一緒に海水浴だぞ☆

沖縄旅行 ペットと一緒に宿泊するぞ☆ 

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マリリンパパです。

うわ~
いつも思うのですが、乾くのかな???
車の中が大変な事になりそう。。。
by マリリンパパです。 (2014-09-04 22:19) 

リンモモママ

マリリンパパさんへ★

こんばんは!!!!
そうなんですよ・・・・車はもうすっごくどろどろ・・・
ママがいつも乗っている車はリンモモ号だから汚れるの覚悟で(笑)楽しそうな2匹に負けて水遊びさせちゃいますよね(>_<)
by リンモモママ (2014-09-07 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。