SSブログ

淡路島 国営明石海峡公園だぞ☆③ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先先週の土曜日、天気予報では曇り雨だったのですが、昼からびっくりするぐらいの晴天になり急遽淡路島に遊びに行くことにしました[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

水遊びをしてびしょ濡れ兄妹を乾かすために、芝生の方に移動すると・・・・

またまた誰もいない・・・さすがにこの暑さでは子供も遊んでいませんでした(笑)

パパがお水を入れに行って帰ってくるのを待ち構えるモモ姫(>_<)

awaji2.jpg

獲物を狩る前のように、じっと低姿勢で待ってます(笑)

モモ  『しぃーーーーーよ[ダッシュ(走り出すさま)]獲物が来たわよ~

awaji3.jpg

少し顔が上がりました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

モモ  『行くわよ~~~~[手(グー)]GoGo[手(グー)]

awaji4.jpg

パパさん、思わず水を落としそうでした(笑)

これ・・・モモは水が欲しかったわけではありません・・・ほんとにパパ狩りだったの(笑)

パパ狩りに勝利し[exclamation&amp;question]満足気にボールをくわえママのところに戻ってくるモモ[ー(長音記号2)]

awaji5.jpg

モモ  『とったどーーーーー[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

リンモモを自然乾燥させている間、パパママはキャッチボール[野球]この暑い夏の太陽の元、キャッチボールをしているお馬鹿さん(キャッチボールと言わず何かをしているお馬鹿さん)はもちろんリンモモ一家だけでした[たらーっ(汗)]

awaji1.jpg

もちろん外野選手はリン王子★

それたボールを外野のリンが猛ダッシュで追いかけてくわえてとってきてくれます[ー(長音記号1)]でもすぐには離してくれないの(笑)

awaji6.jpg

パパママ・・・ノーコンだから・・・

外野のリンが大活躍[exclamation×2]メジャーからお声がかかるかもん[るんるん]

awaji7.jpg

ほんとにしんどそうでした・・・・休憩して[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]リン王子★

リン  『ボールがそれるたびにパパママが僕に声かけるから~たまには自分でとりに行ってください[むかっ(怒り)]

ほーーーーーーい[ふらふら]

2匹とも走りまくってパパママも汗だく(当たり前だ)になったの帰ることにしました[わーい(嬉しい顔)]

帰り際にお花と記念撮影[カメラ]

awaji9.jpg

awaji10.jpg

帰りに、パパさんがサッカーの試合の後に食べに行ったラーメン屋さんがおいしかったと行って、そこに連れて行ってくれました[グッド(上向き矢印)]明石にあるラー麺ずんどう屋[exclamation×2]

awaji11.jpg

なぜかいつも写真を撮ろうとするところに入ってくるパパ・・・わざとじゃないらしいけど・・・

6時過ぎなのにお店の中は人がいっぱい[ー(長音記号2)]少し待って席につくことができました[わーい(嬉しい顔)]

awaji12.jpg

おいしかった~~~[揺れるハート]ラーメンはもちろんだけど特に餃子がママ好みで一皿いっちゃいました[手(チョキ)]

リンモモを車で待たせていたので、そそくさと食べて帰ろうとするとたくさんの方が待たれていてびっくり[目]

有名店だったのね~~[グッド(上向き矢印)]

急遽、淡路島に行くことになったけど充実した楽しい一日でした(>_<)

リンモモも帰りの車は満足そうに爆睡しておりましたよ[わーい(嬉しい顔)]また秋になったら行こうね[わーい(嬉しい顔)]

awaji8.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

淡路島 国営明石海峡公園だぞ☆②

淡路島 国営明石海峡公園だぞ☆①

Akalaドッグカフェさんでランチだぞ☆

ペットイラストができあがったぞ☆

篠山市にあるクワモンペでランチだぞ☆

沖縄の海カフェ&カヌチャベイホテルに宿泊するぞ☆

沖縄旅行 ペットと一緒に海水浴だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らら母ちゃん

こんにちは(^_-)-☆
昨日、公園でお会いした「らら母ちゃん」です!

昨日は本当にすれ違い位のお時間でしたが、カワイカワイ〜パピヨンちゃんにお会いできてとても嬉しく、早速(今は仕事中ですが)検索してみちゃいました♪

ららが脅かしてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>
ワン見知りなもんで。。。ワンちゃんに会って初めだけ怖がってあんな感じになってしまうんです・・・(´Д`)

リン君にモモちゃんめちゃ可愛いかった( *´艸`)
お二人とも大人しくてお利口さんですね。

モモちゃんは私の前にお座りしてくれて嬉しかったな。

淡路島国営公園、我が家も5月に行きました!
年に1回は行きます。

本当に季節のお花も咲いていて人もわんこも楽しめる良い公園ですよね♪

これからもいい時期ですね〜我が家もまた行こうかな(^^♪

リンモモちゃん、楽しそうに走ってるね〜!


昨日の公園はもう一か所、離れた場所に広場があって最近はそちらへ行くんですが昨日は時間もあったので公園のほうへ行ってみたんです。
そして、リンモモちゃんに会えたんです♪

リンモモちゃんが呼んでくれたのかな(*‘∀‘)

また、奇跡的にお会いできる日を期待して・・・

また、こちらのブログにも遊びに来ます(^_-)-☆

本当に昨日はお会いできて嬉しかったです。

リンモモちゃん、またね♪

ありがとうございました〜(^^)/


by らら母ちゃん (2014-09-01 16:53) 

リンモモママ

らら母ちゃんさんへ★

こんにちは!!!!
早速コメントしてくれたんですね!!!
ありがとうございます♪♪

この前は偶然お会いできてとっても嬉しかったです(*^_^*)
リンモモ全然怖がってなかったですよ♪やっぱり同じパピヨン同士何か感じるところがあるのかも(^_-)ららちゃんも最後の方はリンモモに慣れてくれてにおいかきもしてくれてよかったです♪

私もほんとに久しぶりにあの公園に行ったので、きっとららちゃんとリンモモが引き寄せたんですよ♪

淡路の公園、本当に気持ちいいですよね(>_<)
また秋に行こうと思ってます!!!!

色々な公園に出没するのでまたららちゃん&パパママさんにお会いできたら嬉しいです!!!!!その時はお声をかけちゃいますね(*^_^*)

ららちゃんとの記事は今週末あたりにアップするので、またよかったら見てくださいね(^_-)
by リンモモママ (2014-09-02 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。