SSブログ

淡路島 国営明石海峡公園だぞ☆① [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

[たらーっ(汗)]こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先週の土曜日、天気予報では曇り雨だったのですが、昼からびっくりするぐらいの晴天になり急遽淡路島に遊びに行くことにしました[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

明石海峡大橋が900円になり淡路島にも気軽に行くことができるようになりました[車(RV)]

淡路①.jpg

この夏は、雨が多い週末になりお出かけがしにくかったのですが、やっと夏らしい晴天になってくれました[わーい(嬉しい顔)]

淡路②.jpg

駐車場(一日500円)に車を停めて歩いていると、親子連れの僕ちゃんがワンちゃんを触りたいというので・・・・

淡路④.jpg

むっちり姫のモモが珍しく大サービスでお座りしてじっと撫でられてましたよ[グッド(上向き矢印)]

モモ  『むっちりは余計なのよーーーーー[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

さすがの暑さに公園はほぼ貸切状態(笑)

淡路③.jpg

でもやっぱり夏の終わりを感じる空でしたよ・・・・

淡路⑤.jpg

セミさんも地面で鳴いてました・・・・

夏ももう終わりですね~~[あせあせ(飛び散る汗)]

リンたちにとっては暑いだろうけど、

淡路⑥.jpg

淡路⑦.jpg

家族みんなでのお出かけが大好きなリンモモは終始笑顔でしたよ[わーい(嬉しい顔)]この笑顔を見るとパパママも連れてきてよかった~って思っちゃうよね[揺れるハート]

水が流れるところで少しのんびりしていたリンモモ一家(>_<)

淡路⑩.jpg

ほんと暑そ~~~[たらーっ(汗)]

ってリンを見ていたら、モモ姫がーーーーーーーー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

淡路⑪.jpg

落ちちゃった[たらーっ(汗)]

でも気持ちいのか、上がってこようとはせず[ー(長音記号2)]

お水もお湯のようになっていたので果たして気持ちいいのかはなぞ★

そして恒例の記念ショット[カメラ]

淡路⑧.jpg

モモ・・・お顔をシャンとして[グッド(上向き矢印)]

淡路⑨.jpg

うん))))可愛い~~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

でもモモって舌がめちゃくちゃ長いなー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

次回は水遊びだよん★

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

Akalaドッグカフェさんでランチだぞ☆

ペットイラストができあがったぞ☆

篠山市にあるクワモンペでランチだぞ☆

沖縄の海カフェ&カヌチャベイホテルに宿泊するぞ☆

沖縄旅行 ペットと一緒に海水浴だぞ☆

沖縄旅行 ペットと一緒に宿泊するぞ☆ 

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。