SSブログ

沖縄旅行 ペットと一緒に宿泊するぞ☆ [旅行(沖縄)]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先週末、大型の台風11号が近づいてきている中、リンモモ+じぃじ&ばぁば+姪甥でお出かけしました[わーい(嬉しい顔)][exclamation](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

みんながリンモモ家に集合してから出かける予定だったので、ママは必死で準備をしておりました[わーい(嬉しい顔)]

すると・・・・・・

沖縄①.jpg

沖縄②.jpg

と、スーツケースの中に入って邪魔をするリン★☆きっとおいていかれないように入っているんだね[あせあせ(飛び散る汗)]一緒に行くのに~~(笑)

みんな合流して、関西国際空港めざしてGOGO[飛行機]

リンモモを預けて、カートも荷物も預けて・・・ちなみに早めに預けても出発の30分前までは、カウンターの後ろの涼しい部屋で待機させてもらえるの[ー(長音記号2)]だから出発の30分前にもう一度お水をあげに会いに行ったよ[ー(長音記号2)]

少しの間だから我慢して頑張るのだよ☆リンモモ☆

そして着いた先は沖縄[飛行機]

沖縄③.jpg

リンモモを受け取ってカートにのせて一安心[ー(長音記号1)]

沖縄④.jpg

夜の便なので、レンタカーを借りるとそのまま宿へ[車(セダン)]ちなみにレンタカーはOTSレンタカー[わーい(嬉しい顔)]ペットも一緒に乗れるプランがあるので安心だよ(>_<)もちろんケージは必要[exclamation×2]リンモモはカートの上の部分で乗車[グッド(上向き矢印)]ここのレンタカー店にはペット専用のシートがある車もあるみたいだったけど(それならケージ不要)それはレンタルされていてなかったのだ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

宿には深夜1時に到着[exclamation]なので朝宿の撮影を(>_<)

沖縄⑤.jpg

宿はDaisy's INN Howdy 

深夜到着だし、寝るだけの宿でした[ー(長音記号2)]1階と2階になっていて2階で寝ることができます・・・・が窓が全開していて蚊はいるわ暑いわ、タオル類はないわ・・・・で散々でした(笑)

でも目の前にあるランだけは広くて早起きばぁばと遊んだよ(>_<)

沖縄⑥.jpg

沖縄⑦.jpg

ばぁばがリンモモのアジリティ姿にびっくり[目]これだけは昔からできたんだよね[わーい(嬉しい顔)]

みんな起きてきてリンモモと遊んでくれたよ[exclamation×2]

沖縄⑧.jpg

楽しそう[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

沖縄⑨.jpg

朝早いのにもう暑くて汗ばむぐらいの晴天[晴れ]本土は台風で大変なのに~~~~[台風]

チェックアウトしてから、海水浴のために古宇利島を目指します[手(チョキ)]30分ぐらいで古宇利大橋に到着[わーい(嬉しい顔)]

沖縄⑩.jpg

台風の影響で少し海は濁っていたけど、絶景[目] しかも朝早くて貸切状態☆★

沖縄⑪.jpg

リンのことが大好きな姪っ子マイちゃんとリン(>_<)

沖縄⑬.jpg

じぃじを連れて先に先に行こうとするリンモモ[あせあせ(飛び散る汗)]

誰もいないので少し放牧[ー(長音記号2)]

沖縄⑯.jpg

いやん[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]絵になる甥っ子ソウタ君とリン★

あまりの暑さにリンは勝手に波打ち際に[ダッシュ(走り出すさま)]

沖縄⑫.jpg

船が通ると波が激しくなるので、リンはびっくりしていたよ(笑)

沖縄⑭.jpg

リンはほんとに海が好きだね~~~~~[るんるん][るんるん]

沖縄⑮.jpg

モモ  『お兄ちゃん勝手に単独行動するから、わたちは監視で忙しいわよ』

沖縄⑰.jpg

でもあまりの暑さに監視そっちのけで涼を求め・・・・

沖縄⑱.jpg

すごいとこで休んでたよ(笑)ここを見つけたモモがすごいわ[グッド(上向き矢印)]

★★古宇利大橋とリンモモ★★

沖縄⑲.jpg

この後は古宇利島で海水浴だぞ[位置情報]

次回に続く・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

竹野・青井浜わんわんビーチにまた来たぞ☆①

夕日ヶ浦温泉 本陣粋月に泊まるぞ☆

オフ会~ステンドグラス贈呈式~だぞ☆②

オフ会~ステンドグラス贈呈式~だぞ☆①

ハワイで夏休み旅行だぞ☆

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆③

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

マリィの散歩請負人

リンモモ家は、日本海に沖縄に海を満喫されてますね~。
ワンコも人間もシニアな我が家は、盆休み中引きこもってます(笑)

行動的なリンちゃんと日陰を探し出すモモちゃん、対照的で面白いですね。
まあ、2ワンともパワフルだったら人間がしんどいけど(笑)

続き、楽しみにしています。
by マリィの散歩請負人 (2014-08-16 09:05) 

ムロ

いつも楽しく読ませていただいてまーす♡
by ムロ (2014-08-16 14:22) 

ゆんこ

こんにちは♪

リンモモちゃんを連れて沖縄へ行かれたんですね!
貨物室預けは大丈夫だったみたいですね。もしかして慣れているのかな?

リンモモちゃんもあちらこちらに連れて行ってもらって幸せですね。
ほんと、海が似合いますねぇ。
by ゆんこ (2014-08-17 18:44) 

リンモモママ

マリィパパさんへ★

こんばんは!!!今年は私も日焼け覚悟で海に連れて行きまくってます(笑)
今年の盆休みは雨ばかりで残念でしたね。きっといつも頑張っているパパさんを休ませてあげようとお天道様の優しさかな♪

リンがパワフルでモモはママから離れないから結構助かってます。でももうちょっとモモにも夏を満喫してほしいママ心です(笑)
by リンモモママ (2014-08-18 21:36) 

リンモモママ

ムロさんへ★

こんばんは!!!初めまして(>_<)リンモモママです(>_<)
コメントありがとうございます♪
オヤバカ・犬バカ全開のブログですがこれからもよろしくお願いします☆
by リンモモママ (2014-08-18 21:37) 

リンモモママ

ゆんこさんへ★

こんばんは!!!マレーシアへ無事に帰られて安心しました!!
貨物室預け・・・いまだに慣れません・・・・預ける時も出てくるときも2匹で大合唱して鳴くので空港で注目浴びまくりです・・・
貨物室預けは温度の心配があり到着して姿を見るまで心配しっぱなしです。でも一緒に行きたいのでリンモモには頑張って我慢してもらうしかないですもんね))
LEVIN君はカートインキャビンだったんですね!!よかった!!
今年の夏はリンモモを海犬にしようと頑張りました(笑)
by リンモモママ (2014-08-18 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。