SSブログ

沖縄旅行 ペットと一緒に海水浴だぞ☆ [旅行(沖縄)]


スポンサード・リンク

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]少し亀更新になっていて反省[もうやだ~(悲しい顔)]

先週末、大型の台風11号が近づいてきている中、リンモモ+じぃじ&ばぁば+姪甥で沖縄に行ってきました[わーい(嬉しい顔)][exclamation](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

古宇利大橋の下でヤドカリを探したり、カニを探したり、写真を撮ったりして楽しんだ後、いよいよ古宇利大橋を渡って古宇利島へ[車(セダン)]

渡ってすぐの海水浴場で泳ごうと車を駐車場にとめ(500円)ダメもとでワンちゃんを連れて行っていいか聞くと、意外にあっさりOKがでました[わーい(嬉しい顔)]午前中で人も少なかったからかな~それとも陽気な沖縄の人だからかな~[るんるん]よかったね[exclamation×2][exclamation×2]リンモモ★★

駐車場で着替えをして、ばぁばは泳がないのでパラソルを借り(1000円)荷物番をしてもらっていざ沖縄の海へ[ー(長音記号1)]

沖縄1.jpg

天気も良く、海もめちゃくちゃ綺麗だったよ~何より砂浜がすっごい綺麗[黒ハート]

暑い沖縄[わーい(嬉しい顔)]リンは猛ダッシュで海へ飛び込んでいきましたよ~(笑)

沖縄4.jpg

沖縄5.jpg

沖縄6.jpg

ほんとに最高~~~~~~[手(チョキ)][手(チョキ)]

リンは本当に水が大好き[グッド(上向き矢印)]じぃじやソウタ君・マイちゃんを追いかけてどんどん深いところに~~

沖縄7.jpg

ソウタ君と水泳競争したり・・・

沖縄8.jpg

マイちゃんと砂浜で遊んだり・・・

沖縄9.jpg

ほんとにみんな楽しそう[るんるん][るんるん][るんるん]

いっぱい泳いだ後はばぁばが待つ陣地で休憩[ダッシュ(走り出すさま)]

沖縄10.jpg

これっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]声が入ってないのが残念なんだけど・・・

ばぁば  『モモちゃん来ないで~~~~~~~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

なぜなら、モモはばぁばの服や荷物に体をこすりつけて乾かしたりするので、陣地や荷物が砂まみれになるの[ふらふら]だからばぁばは相当嫌がっていたけど、泳ぎたくないモモはすぐパラソル下のばぁばのもとに行っちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

モモ  『だってだって自分の体が濡れてるのが嫌なんだもん』

こらっ))))

沖縄11.jpg

陣地からみんなが泳いでいるのをばぁばと一緒に見ているモモ[ー(長音記号2)]

リンは砂浜で寝転がってごろごろしてたの~~~~かわいい~~~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

沖縄2.jpg

そのあとのリン・・・・・

沖縄3.jpg

砂まみれでもかっこいいぞ☆★リン[手(チョキ)]

モモ  『だいたいがママはお兄ちゃんびいきなんだよね~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

そんなことないない[わーい(嬉しい顔)]モモ姫もだ~~~~~い好き[黒ハート]

モモ  『そう(照)[ぴかぴか(新しい)]

二匹とも暑い日差しの中、気持ちそうに泳いでたよん[ー(長音記号2)]

沖縄12.jpg

まだまだ沖縄旅行続きま~~す(>_<)

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

沖縄旅行 ペットと一緒に宿泊するぞ☆ 

竹野・青井浜わんわんビーチにまた来たぞ☆①

夕日ヶ浦温泉 本陣粋月に泊まるぞ☆

オフ会~ステンドグラス贈呈式~だぞ☆②

オフ会~ステンドグラス贈呈式~だぞ☆①

ハワイで夏休み旅行だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。