SSブログ

竹野・青井浜わんわんビーチにまた来たぞ☆② [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先先週の日曜日に、京都府京丹後の≪夕日ヶ浦温泉≫に泊まった後、今年2回目の竹野・青井浜わんわんビーチに泳ぎに来ました[exclamation](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

前回はまだ7月の半ばでそんなに暑くないときだったのでワンちゃんも少なかったけど、今回は夏真っ盛り[わーい(嬉しい顔)]

たくさんのワンちゃんが泳いでいたよ[ー(長音記号1)]

海2.jpg

芝ちゃんや・・・・

海5.jpg

海6.jpg

前の子が後ろのチワワちゃんを引っ張っているの[exclamation]チワワちゃんの必死の形相[ダッシュ(走り出すさま)]

海3.jpg

そしてサーフボードに優雅にのっている子など(笑)この子はほんとに大物[ー(長音記号2)]サーフボードの上でびびることなくのんびりと楽しんでいたよ[わーい(嬉しい顔)]

海4.jpg

というコラボ写真がうまく撮れた~~~[カメラ]

竹野の海はほんとに綺麗で澄んでいて、シュノーケルしていたパパさんがタコさんを見つけたよ[ー(長音記号2)]

海1.jpg

結構、浅瀬にいたのでママは踏まないかびくびくしてました・・・[たらーっ(汗)]

さてさて、うちの長男、長女はというと・・・・

海7.jpg

またまた某ブログうちの若日記2さんの真似をして100均でゴーグルを購入していきましたよ[グッド(上向き矢印)]

海8.jpg

可愛いすぎてパパママ大爆笑[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

海9.jpg

モモ姫には少し大きかったので、お次は長男に[るんるん]

海10.jpg

海11.jpg

二人仲良くエリザベス号で優雅に船旅を楽しんでま~~す[るんるん]

ここからは、リンタクシーお願いしま~~す[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

海12.jpg

海13.jpg

リンカッコよすぎ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]あまりの可愛いさにママは鼻血もんでした[黒ハート]

今回もよく泳いで遊んで疲れた2匹は浜辺で休憩中[ー(長音記号2)]

海14.jpg

海15.jpg

いっぱい遊んだ後は、片づけをしてリンモモをワンちゃんヒノキ温泉に入れました[exclamation]結構来ているのに、温泉に入れるのは初[exclamation]水道をひねると温泉がでてくるのにびっくり[目]

2匹で仲良く温泉温泉[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

海16.jpg

この後、ドライヤーで乾かしてパパママも着替えて岐路につきました[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りの車ではリンモモ爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

パパさんが帰りの車で・・・・リンは泳いで温泉に入って乾かしてもらって帰りは爆睡って・・・いいな~代わって欲しいわ[ダッシュ(走り出すさま)]  とつぶやいておりました(笑)

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

竹野・青井浜わんわんビーチにまた来たぞ☆①

夕日ヶ浦温泉 本陣粋月に泊まるぞ☆

オフ会~ステンドグラス贈呈式~だぞ☆②

オフ会~ステンドグラス贈呈式~だぞ☆①

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆③

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。