SSブログ

オフ会~ステンドグラス贈呈式~だぞ☆最終回 [オフ会]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]大型の台風11号が近畿地方に近づいてきてますね[台風]みなさん、暴風や大雨に気をつけてくださいね[exclamation]

先週の土曜日に、『マリィちゃんうちの子10周年記念プレゼント企画』当選者の贈呈式オフ会(長っ[たらーっ(汗)])にリンモモ一家は参加しました[exclamation](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

長々と続いた記事もいよいよ最終回[わーい(嬉しい顔)]みなさんお付き合いくださり感謝です[ー(長音記号2)]

場所を芦屋にある『Gカフェ』にうつして、いよいよ贈呈式[るんるん]

G①.jpg

と思いきや・・・・やはりそこはブロガー[exclamation×2]お約束のみんなで並んで撮影会始まっちゃいましたよ[グッド(上向き矢印)]

体重別に並んでの撮影会[揺れるハート][揺れるハート]

G②.jpg

モモ姫がこちらを見て何かを訴えています・・・

これもちろんリンが一番重くて、じょじょに軽くなっていってるのですが・・・・・[たらーっ(汗)]

モモ・・・・あきらかLEVIN君より小柄なのに(人間でいえば背が低い)体重勝っちゃってるんだな~(笑)

しかもリンから男・男・モモ・男・・・・・男の中に混じってモモ姫が3番目とは・・・・・

モモ  『これっ[グッド(上向き矢印)]かわいさの順に並んじゃってる[exclamation&question]あっ[目]だったらわたちが1番か~[るんるん]

リン  『・・・・・・・・・モモは太りすぎでは・・・・・・・・』

モモ  『[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

G③.jpg

うわ~~~~~みんな可愛い[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]残念ながらもかちゃんはそっぽ向いちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

この写真をみてママはモモのどっしりさにショック[バッド(下向き矢印)]

G④.jpg

可愛いすぎです★★

G⑤.jpg

いやいや正直に申告しています[がく~(落胆した顔)]

そんなショックの中、飼い主さん達のデザートがきましたよ[喫茶店][るんるん]

G⑧.jpg

そしてワンちゃん達のヤギミルクも[るんるん]このカフェはワンちゃんにヤギミルクかお水のサービスがあるんだよ[ハートたち(複数ハート)]

G⑥.jpg

違うよ[ダッシュ(走り出すさま)]そんなにイヤシイから体重別選手権ベスト3に兄妹でランクインしちゃうんだよ[たらーっ(汗)]

G⑦.jpg

モモの横っ腹すごい・・・・最近ダイエットをさぼっているからだね・・・・ごめんモモ[ー(長音記号2)]また頑張ろうね[手(グー)]

モモ  『頑張らなくてヨシなのよ~』

マリィちゃんは体のこともあってヤギミルクはNG[あせあせ(飛び散る汗)]だからフードをパパさんにもらってたんだけど・・・

G⑨.jpg

とパパさんを見つめるマリィちゃん(>_<)

G⑩.jpg

パパさんのお尻をちょいちょいしてアピールするマリィちゃん(>_<)

G⑪.jpg

ようやくGETしたマリィちゃん(>_<)よかったよかった[揺れるハート]これ以上待たされると貞子化しちゃうとこだったよ[ふらふら]

G⑫.jpg

G⑬.jpg

G⑭.jpg

G⑮.jpg

G⑯.jpg

ということで、いよいよ『マリィちゃんうちの子10周年プレゼント企画当選者の贈呈式』の始まり~[ー(長音記号1)]

マリィちゃんが何秒でご飯を食べることができるかを当てた当選者は、悟空君のママのしんしんさん[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

たくさん応募していた中から見事、当てたんだよ~[exclamation][exclamation]しんしんさんおめでとう~~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

プレゼントはマリィママさん特製の素敵なステンドグラス[ハートたち(複数ハート)]

G⑰.jpg

マリィパパさん満足そうなほほえみ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

G⑱.jpg

本当に素敵[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]ワンちゃんの狂犬病の表札がつれるんだって[るんるん]

そして最後に・・・・しんしんさんはマリィちゃんを抱っこするために軍手を持参してマリィちゃんを抱っこさせてもらっていたよ[たらーっ(汗)]なぜ軍手かって・・・・[exclamation&amp;question]

それはね・・・・マリィちゃんはパパさん以外が抱っこすると猛獣マリィちゃんに変身しちゅんだって[あせあせ(飛び散る汗)]

G.jpg

すっごくががうがう言われてもめげずに抱っこしていたしんしんさんはすごい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

長々と続けてしまったオフ会記事も今回で最終回★

楽しいオフ会に誘っていただいたマリィパパさん、そして参加されたみなさんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日は予約投稿のためコメント欄を閉じています[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

オフ会~ステンドグラス贈呈式~だぞ☆②

オフ会~ステンドグラス贈呈式~だぞ☆①

田舎の川でゴマフアザラシ!?だぞ☆

田舎でお留守番だぞ☆

ハワイで夏休み旅行だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。