SSブログ

オフ会~ステンドグラス贈呈式~だぞ☆② [オフ会]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]晴れたり急に雨が降ったり台風の影響で定まらない天気が続きますね[台風]

先週の土曜日に、『マリィちゃんうちの子10周年記念プレゼント企画』当選者の贈呈式オフ会(長っ[たらーっ(汗)])にリンモモ一家は参加しました[exclamation](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

六甲アイランドにある海辺のカフェ「feel」さんで楽しいおしゃべりと食事を終え、いよいよオフ会恒例のあの行事[グッド(上向き矢印)]

オフ会②.jpg

そう[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]みんなで並んでハイチ~~~ズ[カメラ]☆Time☆

この浮き輪は夏と海をテーマにするために[exclamation&question]オフ会仕掛け人マリィパパさんがちょっこっと拝借してくれました[目]

オフ会③.jpg

[ハートたち(複数ハート)]みんな可愛いすぎです[ハートたち(複数ハート)] 

もかちゃん[るんるん]カートに顎をおいてめちゃ可愛い~[exclamation×2]

みんなあさっての方向むいている・・・・それはねっ)))ママたちがいろんな方向から撮影していたからだよ(笑)

ってか悟空くんはカートに乗らなくてもちゃんと待てができる本当にお利口なBOYなのだ[手(チョキ)]

その悟空くんから一言★★

オフ会①.jpg

ぎくっ)))))ぎくっ~~~~[たらーっ(汗)]ばれちゃいましたかねっ[ダッシュ(走り出すさま)]でも懲りずに付き合ってくださいね[揺れるハート]

オフ会④.jpg

集合写真撮影に嫌気がさしたのか・・・あきたのか・・・

モモがこの後・・・浮き輪を倒して、あわや悟空くんに激突するかってところでした[あせあせ(飛び散る汗)]

驚いた悟空くんは当分、浮き輪には近寄りませんでした・・・ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]悟空くん[もうやだ~(悲しい顔)]

浮き輪転倒事件により集合写真は終了し、お次は個人写真へ[soon]

オフ会⑤.jpg

summer★girl 2014 マリィちゃん

か~~~ら~~~~~の[ダッシュ(走り出すさま)]

オフ会⑥.jpg

オフ会恒例[exclamation&question]関西人の血が騒ぐマリィパパさんによるネタ提供(笑)二人ともめちゃくちゃいい笑顔です[わーい(嬉しい顔)]

そしてリンモモママ、LEVINくんママのブログに便乗して輝かせてみました[晴れ]

オフ会⑦.jpg

健闘をたたえ合う娘と父★2014★

モモが嫉妬しそうな構図のLEVIN君&リン

オフ会⑧.jpg

LEVIN子ちゃんスカートが本当に可愛いくって女の子みたいにCUTE[黒ハート]そりゃリンも照れるわ)))

モモがすねないように。。。大好きなお兄ちゃんとのツーショット[揺れるハート]

オフ会⑨.jpg

ぐは~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]可愛いすぎ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]可愛いすぎ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート](オヤバカ万歳)

summer★boys 2014 編

オフ会⑩.jpg

 ★LEVINくん★

オフ会⑪.jpg

         ☆悟空くん☆

summer★girls 2014 編

オフ会⑫.jpg

オフ会⑮.jpg 

 あれっ)))男子がま混じってない[exclamation&question]ど~~こだ[exclamation&question]

オフ会⑬.jpg

もかちゃんとマリィちゃんは親戚らしい[わーい(嬉しい顔)]写真で見ると確かに似ているかも~[ー(長音記号2)]

かわいい我が子を写真におさめ納得した飼い主たちは、いよいよ贈呈式のために(これがメインだよ[たらーっ(汗)])芦屋にあるカフェに移動することにしました[車(セダン)]

余談・・・・

オフ会⑯.jpg

色気がなく全くモテないうちのモモ姫は、男なのに自分より色気があり可愛いLEVIN子ちゃんのテクをこっそり聞いていたとか・・・・いないとか・・・・・

★次回はいよいよ贈呈式★

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

オフ会~ステンドグラス贈呈式~だぞ☆①

田舎の川でゴマフアザラシ!?だぞ☆

田舎でお留守番だぞ☆

ハワイで夏休み旅行だぞ☆

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆③

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

マリィの散歩請負人

ありゃ~。
集合写真で記事一本書いてしまいましたか~(笑)
リンモモママさんの文章力に乾杯!

ネタ写真、使って頂いてほっとしました。
無視されたらむなしいので(笑)
ついでに、ゴールド?のキラキラで装飾頂いて嬉しいです!?

さて、次のカフェがどんな記事になるか楽しみ~♪
私はまだ写真整理が未着手です(汗)

by マリィの散歩請負人 (2014-08-07 23:10) 

ゆんこ

こんばんは♪

そうかぁ、あの浮き輪を蹴飛ばしたのはモモちゃんの策略だったんですね!
マリィちゃんが撮影の後マリィパパさんをねぎらっていたのは知りませんでした。

ママさん、いい写真をたくさん撮っていますね。
続きも楽しみにしています。
by ゆんこ (2014-08-08 19:59) 

リンモモママ

マリィパパさんへ★
おはようございます♪
集合写真で1本書いてみました(>_<)

ネタ写真了解なくキラキラ装飾使っちゃいました(汗)
さすが関西人♪喜んでいただけるなんて~~~!!
次回でさすがに(笑)最終回です(>_<)
by リンモモママ (2014-08-09 06:40) 

リンモモママ

ゆんこさんへ★
おはようございます(>_<)

私も写真を見て浮き輪をおとした犯人がまさかの(笑)我が子だったとは・・・・

マリィパパさんはマリィちゃんに褒められることが何よりのご褒美♪

でも次回のGカフェの写真は、室内だったのかぶれぶれなのばかりでした・・・・(泣)

次回はさすがに最終回にしま~~~す(笑)
by リンモモママ (2014-08-09 06:44) 

しんしん

ほぉぉ輪っか転倒の犯人はモモちゃんだったのですねー(笑)
気弱な男(悟空)は輪っかと距離を置く事に決めたようです

楽しいハプニングやみんなの表情がカットされてる私のブログはどうかと反省ちうですA--;)
写真ももっと撮らねば~。。次は頑張る予定どぇす
by しんしん (2014-08-09 15:15) 

リンモモママ

しんしんさんへ★
こんにちは!!
転倒の犯人はモモだったの!!!!!証拠がばっちり撮れている以上、言いのがれできず(笑)

悟空君が輪っか恐怖症にならなければよいのだが・・・

いやいや・・・私もみんなのブログみていて自分のブログを反省すること多々・・・でも自分が楽しくリンモモが可愛いければOKかなっと(笑)
写真撮りすぎると私みたいに整理しきれなくてSDカードの山になっちゃうから要注意(笑)(>_<)
by リンモモママ (2014-08-12 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。