SSブログ

オフ会~ステンドグラス贈呈式~だぞ☆① [オフ会]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]台風が近づいてきていて蒸し暑い日が続きますね[晴れ]

先週の土曜日に、『マリィちゃんうちの子10周年記念プレゼント企画』当選者の贈呈式オフ会(長っ[たらーっ(汗)])にリンモモ一家は参加しました[exclamation](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

場所は六甲アイランドにある海辺のカフェ「feel」さんでオフ会もかねて参加しました[わーい(嬉しい顔)]

企画者はもちろん『マリィの散歩請負日記』のマリィパパさん[るんるん]

オフ会10.jpg

マリィちゃんがパパさん家の子になって10周年ということで・・・マリィちゃんが何秒でご飯を食べることができるかを当てるクイズで、当選者にはマリィちゃんママ特製のステンドグラスをプレゼント[ハートたち(複数ハート)]

参加者は今回、見事に正解をだした『しんしんのブログ』の悟空君[かわいい]

オフ会6.jpg

リンと同様、少し大きいデカパピヨン[ー(長音記号1)]でも本当に大人しくて優しい紳士な男の子[わーい(嬉しい顔)]

リンモモママが一度お会いしたいと思っていた『素敵な時間を、LEVINと共に。』のLEVIN君[るんるん]

オフ会5.jpg

女装癖[exclamation&question]らしくかわいい女の子のお洋服を着ていたLEVIN君[目]美形なので女の子にも見える~[ー(長音記号1)]

マリィさんのブログでよくお見かけしていた『トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪』のクララちゃんともかちゃん姉妹[ハートたち(複数ハート)]

オフ会8.jpg

かわいいお洋服を着ていた美人クララちゃん[揺れるハート]もかちゃんは大好きなママをずーと見つめてたよ[ぴかぴか(新しい)]

そしてリンモモ一家(>_<)(>_<)

オフ会7.jpg

オフ会4.jpg

少し緊張気味なリンモモ☆★

オフ会3.jpg

自己紹介を終えランチがくると・・・・・

みなさん・・・さすが名だたるブロガー[グッド(上向き矢印)]料理がくるとこぞって撮影(笑)

リンモモママも負けじ[exclamation&amp;question]と撮影[手(チョキ)]

オフ会1.jpg

ママが注文した鰯たっぷり旬野菜のパスタ★激うまっ)))[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ほんとにおいしくてリピーターになりそう[揺れるハート]

これはクラもかママさんが注文した魚のランチ★

オフ会2.jpg

クララちゃん見つめまくってました(笑)可愛っ)))

途中・・・モモがパパの膝の上でくつろいでいると・・・・・・

オフ会11.jpg

それをみなさんこぞって撮影(笑)(笑)ブロガー魂をゆさぶられたのだろう・・・

オフ会13.jpg

モモ  『わたちの大事なところが丸見え[ー(長音記号2)]恥ずかしいけどモデルって気持ちE~[手(チョキ)]

それを前のお席のLEVIN君・・・冷静に眺めておりました・・・

オフ会14.jpg

その美形LEVIN君とモモ姫を無理やりツーショットにしちゃうぞ☆★

オフ会15.jpg

オフ会18.jpg

LEVIN君・・・・お顔お顔(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]もう少しコデブ・モモの隣で我慢してね[あせあせ(飛び散る汗)]

オフ会16.jpg

そしてなんとかラブラブショット[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]ってか・・・・うちのモモ・・・横にでかくない・・・デブ[exclamation&amp;question]

そう・・・この夏少し太り気味のモモ姫[たらーっ(汗)]散歩でもあまり動かないのに食欲旺盛のグータラぶり[ダッシュ(走り出すさま)]

この写真をみたママはダイエットを誓うのでありましたとさっ)))

モモ  『いい~いい~ダイエットなんて[ふらふら]女は少し太ってる方が可愛いんだよってパパが言ってたもん[るんるん]

ランチを食べながら楽しい時間は過ぎ、お次はオフ会恒例の写真撮影[ー(長音記号2)]

オフ会17.jpg

次回に続く~~~★☆

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

田舎の川でゴマフアザラシ!?だぞ☆

田舎でお留守番だぞ☆

ハワイで夏休み旅行だぞ☆

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆③

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆②

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆①

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

マリィの散歩請負人

土曜日はお忙しい中ご参加頂きありがとうございました!

この日は、おしゃべりに写真撮影に忙しかったですよね~(笑)
私のモモちゃんの写真を撮る顔が真剣!(爆)

しかし、リンモモママさん凄いわ~!
カフェの中だけで、記事を一本書いてしまうとは。
文章力の無い私には無理~。

モモちゃんとLEVINくんのツーショット写真、いい感じですね♪
続きも楽しみにしています。
by マリィの散歩請負人 (2014-08-05 21:45) 

リンモモママ

マリィの散歩請負人さんへ♪

土曜日はお誘いありがとうございました!!本当に嬉しかったです(>_<)少ない人数のオフ会だったのでみなさんとゆっくりおしゃべりすることができました!!

マリィパパさん♪写真撮るお顔はいつも真剣ですよ(笑)こっそり見ていますよ~(笑)

夏はランにもあまり行けず・・・記事ネタにも困るので(笑)カフェの記事で一本仕上げてみましたよ!!!(へへへ)

LEVIN君とモモのツーショット!!撮影時からこういう記事を書こうとねっていたブロガーです♪
また楽しいオフ会に誘ってくださいね!!

by リンモモママ (2014-08-05 22:25) 

ゆんこ

こんにちは♪

無事ご旅行から戻られてほっとしました。(笑)

モモちゃんのくつろぎ姿、私も写真を撮りましたが今ひとつ「あられのなさ」が写りこんでいなくて、ブログに載せませんでした。(爆)
せっかくかわいいモモちゃんが隣にいるのにLEVINの顔ったら!
いつもこういう顔なんです。モモちゃんのせいじゃないからね!

リンクしてくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
by ゆんこ (2014-08-06 11:12) 

しんしん

贈呈式オフでは楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

リンさまはキリリとした男前ですねぇ(о´∀`о)
モモちゃんの丸い感じも可愛いです( v^-゜)
うちの男前は(笑)リンさまにもモモ姫にも好き好き表明してました。
今度また一緒に遊んでくださいね~(≧▽≦)
by しんしん (2014-08-06 12:47) 

クラもか

こんにちは~♪

そうそうカフェではこんな感じで
お写真を撮りまくっていましたね(笑)
リンモモママさんの画像もとっても綺麗ですよ!

一眼レフだともっと綺麗に撮れるのかな!?って
パパさんからも聞かれたけど・・・同じです(笑)
凄く腕前が良かったり、高価な白レンズだったら
それはそれは明るくてすんばらしい画像が撮れますが、
私クラスのカメラとレンズと腕前では大差はございません(泣)
イチデジは重いので、最近は軽くて小さいミラーレスに
買い換えようかと思案中なんですよ~(^_^;)

続きも楽しみにしていますね~♪

またオフ会でご一緒できる日を楽しみにしています(^-^)

PS:リンク了解です。こちらも貼らせて頂きますね。
by クラもか (2014-08-06 16:41) 

リンモモママ

ゆんこさんへ★
少し雨が降る中、海にはいってきましたよ!!水が冷たすぎでした・・・

モモの「あられのなさ」(笑)(笑)うまいこと言いますね(>_<)

モモが隣にきたときのLEVINくんの顔に帰ってめちゃくちゃ笑ってしまいました!!ワンちゃんってほんとに表情豊かですよね!!!

リンクの承認ありがとうぎざいます!!!
by リンモモママ (2014-08-06 22:27) 

リンモモママ

しんしんさんへ★

こんばんは!!こちらこそ贈呈会オフではありがとうございました♪
悟空くん、モモ姫にも好き好き表明してくれてましたか(>_<)モモ姫は丸っこいからなのか(笑)全然モテなくて、♂がひとつもよってきてくれません↓だから嬉しい♪モモ姫にも春!?到来♪

こちらこそ今度一緒に遊んでくださいね♪


by リンモモママ (2014-08-06 22:31) 

リンモモママ

クラもかさんへ★

こんばんは!!!
オフ会での飼い主さん達による写真撮影姿って、まわりからみたらきっとおもしろいですよね(笑)本人たちはかわいい我が子を写真におさめようと必死ですもんね♪

高価な白レンズ!!??まだ上があるんですね!!??
パパにはもっと腕をみがいてカメラの勉強をしなさい!!と言われました(笑)おっしゃるとおりなんですね!!!

確かにイチデジ重いですよね・・・撮るのが私だからイチデジが手に入っても必然的に私が持つはめになることを考えたら。。。。今の軽いミラーレスの方がいいのかもしれませんね!!

貴重なご意見ありがとうです(>_<)
こちらこそまたオフ会でお会いできるの楽しみにしています!!
by リンモモママ (2014-08-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。