SSブログ

リンはママの恋人!?だぞ☆ [ママの日常]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]暑い日が続きますね[晴れ]

寝坊したためお昼前に散歩に出かけたら溶けそうになったリンモモ&ママでした[たらーっ(汗)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

昨日、お散歩から帰ってきてリンモモの足を洗った後・・・・

モモがパパのパジャマ用のTシャツの上を陣取ってました(笑)

家1.jpg

家2.jpg

文句はないけど・・・パパのTシャツびしょ濡れになってたよ・・・でもモモ姫がしたことだからきっと怒らないね[ー(長音記号2)]

最近・・・モモを連写していると・・・兄がこのようにずいずいと前にはいってくる・・・

家3.jpg

なんだろう(笑)僕が僕が的に前に出てくる男子になってますよ(笑)

モモはTシャツをおいてソファに移動していました[ダッシュ(走り出すさま)]

暑い日が続きテニス以外はお出かけできずにお家にいるので、モモと遊ぼうとしたママ・・・

家4.jpg

家5.jpg

前におもちゃをおいても無視・・・・投げても無視・・・・

だからママはカメラのいろんなモードを試してみることにしました[ー(長音記号2)]

今のカメラってよくできていてびっくりだよね[目][目]リンモモにモデルになってもらおうと・・・

家7.jpg

ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]モモ姫[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ARTという印象的な作風の写真がアートフィルターで簡単に撮影ができるモードを試してみました[ー(長音記号1)]

その中の一つ:『ポップアート』というモード

家6.jpg

ちょっとよく分からないママ・・・

お次は『ドラマチックトーン』というモード

家10.jpg

家11.jpg

これはなんだか素敵[グッド(上向き矢印)]本当にドラマや映画のワンシーンのよう[黒ハート]

このモードでリンを撮影してみると・・・・・・・

家9.jpg

そっぽむいてからの、正面[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

家8.jpg

くは~~~~~~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

どんなけイケワンなんだ~~~~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]〈オヤバカ全開〉

めっちゃかっこいいぞ~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]リン王子[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]惚れちまうがな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そ~~し~~てアップ[手(チョキ)]

家12.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

叫んでいるママの隣で冷静なモモ姫を『ファンタジックフォーカス』モードで[カメラ]

家13.jpg

んん[黒ハート][黒ハート]かわいっ(>_<)(>_<)(>_<)[るんるん][るんるん][るんるん]

モモ  『お兄ちゃんのときとママのテンション差がありすぎなんじゃね[バッド(下向き矢印)]

ほらっ)))男の子はママの恋人って言うから(そら人間の子供だ)

ッてな風に・・・暑いのでお家の中でリンモモと戯れているママなのでした・・・・

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

田舎の川でゴマフアザラシ!?だぞ☆

田舎でお留守番だぞ☆

ハワイで夏休み旅行だぞ☆

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆③

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆②

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆①

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  







スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆんこ

こんにちは♪

今日はどうもありがとうございました。
そろそろ到着されたころかしら?

リンくん、モモちゃん、いい兄妹ですね。ほんわかしていて、見ていても穏やかな気持ちになりました。
今のカメラはいろいろなソフトが付いているので楽しいですね。
ソフトフォーカスはモモちゃんの雰囲気がよく出ているように思います。

またお目にかかれるときを楽しみにしています。
安全運転でお願いします!
by ゆんこ (2014-08-02 18:41) 

リンモモママ

こんにちは♪

土曜日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
素敵なゆんこさんと人なつっこくて可愛い(かっこいい)レビン君にお会いできて嬉しかったです(>_<)
今のカメラってほんとすごいですよね!!!でもオフ会でマリィさん達が持っているすっごいカメラを見て欲しくなっちゃいましたよ(笑)

今週にはまた日本をたたれるとか・・・・
ゆんこさんも向こうで安全運転で(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています!!!
by リンモモママ (2014-08-04 20:24) 

クラもか

こんにちは~♪
カメラモードってこんなに遊べるんですね(笑)
私はリン王子のキリリとしたUP姿が好き~素敵~(*^_^*)

土曜日は楽しかったです~ありがとうございます(*^_^*)
次の日も楽しみましたか?
UP楽しみにしていますね~!

参加者名がリンモモママさんだったので、初めまして!
と思ってしまい、申し訳ありませんm(__)m

だってね~言い訳がましいけど(笑)
前はのんさん・かずさん・輪くん&桃ちゃん
として覚えていましたから~ゴメンネ!
すぐにBBQで会った時は同じお席だったのも
思い出しましたよ(>_<)

クララへのお祝いコメありがとうございますm(__)m
またご一緒に遊んでくださいね~(^-^)

by クラもか (2014-08-05 14:56) 

リンモモママ

クラもかさんへ♪

こんばんは!!!
最近のカメラってすごいな~と思っていたのですが、Gカフェでの写真がほとんどぶれていた事実を目の当たりにしてクラもかさんやマリィさんのようないいカメラが俄然欲しくなりましたよ!!!

土曜日は楽しい時間をありがとうございました!!!

そうなんですよ~なんどかクラもかさんにお会いしているんですよ~(笑)マリィさんやミルティーユさんのブログで拝見していて私のほうはまるで知り合いかのように話しかけてしまい失礼を(笑)

こちらこそぜひまた一緒に遊んでくださいね(>_<)
by リンモモママ (2014-08-05 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。