SSブログ

田舎の川でゴマフアザラシ!?だぞ☆ [ママの実家]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

お留守番のリンモモをママの実家に迎えに行って、実家近くの川に遊ぶに連れていきました[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

だってリンとじぃじの約束だもんね[わーい(嬉しい顔)]

モモ  『じゃあ・・・わたちは遠慮しとこっかな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

いつもは我先にじぃじにアピールするモモなのに遠慮気味(笑)おしとやか女子を目指してるのか[ダッシュ(走り出すさま)]

モモのおしとやか計画はおいといて・・・じぃじ&ママ&リンモモで近くの川に遊びに行きましたよ[ハートたち(複数ハート)]

川11.jpg

田舎だからすっごく川が綺麗なのよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]澄んでいるのよ~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

川1.jpg

川2.jpg

川3.jpg

暑い日だったので嬉しそうに川に飛び込むリン[わーい(嬉しい顔)]

そこでリンは大発見しましたよ~~~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

川4.jpg

川5.jpg

川6.jpg

ゴマフアザラシを川で見つけてしまったリン[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]本物はこれ↓↓

川7.jpg

リンが見つけたのはこれ↓↓

川8.jpg

そっくし~~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

川9.jpg

川10.jpg

ごめんごめん(笑)うちのかわいい姫様モモだったのね[揺れるハート][揺れるハート]

お兄ちゃんには後できつく言っておきますです。

世紀の発見[exclamation&question]の後も、泳ぐ泳ぐ~~~(おもにリン)

川14.jpg

じぃじん家でお留守番中・・・少し太ったモモを痩せさせようと責任を感じたじぃじはスパルタ水泳[ー(長音記号1)]

川12.jpg

モモ  『わたち太ったままでもいいもん[ー(長音記号2)]ってかお兄ちゃんどんなけボールが泳ぎが好きなんだ~~』

川13.jpg

モモは川からあがるとリンやじぃじの方を見つめているの(>_<)泳ぎたいのか泳ぎたくないのか(笑)

ただボールがほしいだけか[exclamation&amp;question]

いっぱい泳いで遊んで、帰ってからは二匹とも爆睡でした[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

川15.jpg

楽しかったね[るんるん][るんるん]川遊び[るんるん][るんるん]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

田舎でお留守番だぞ☆

ハワイで夏休み旅行だぞ☆

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆③

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆②

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆①

竹野・青井浜わんわんビーチ~2013モモのひと夏の恋~

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まさ

うわ、めちゃいい場所じゃないですか~
川の水って海よりも冷たいし暑い日はほんと気持ちいいですよね~^^

リン君はほんとリラックスして泳いでるのが画像からも伝わってきますね。
モモアザラシのゴマちゃんは、アレ?なんかおかしい…あっ、間違えた
ゴマアザラシのモモちゃんは目を見開いて前を(陸を)直視ですね(爆)


by まさ (2014-07-31 15:32) 

リンモモママ

まささんこんにちは!!!
そうなんですよ~田舎だけあって川のお水がめちゃくちゃ綺麗なんですよ♪

リンはすっかり夏男なんですがモモアザラシはまだまだ修行がたりません…目を見開いらかなくてもいいぐらい余裕が持てるように鍛えてきます(笑)
by リンモモママ (2014-08-01 10:04) 

すず

こんにちは♪

先日はやっちゃんのご心配、ありがとうございました。
明日病院へ行って参ります~

めっちゃきれいな川ですね!
リンモモママさんのご実家の近くですか?
こんなにきれいな川があるなら川ジプシーにならずに済みますね。
羨ましいな~わが家は毎年川ジプシーです(-_-;)

リンくんは本当に泳ぎが上手ですね。
カッコイイです(*^_^*)
モモちゃんの一生懸命な泳ぎは可愛くっていいですね~
by すず (2014-08-01 12:10) 

マリリンパパです。

こんにちは。
はじめまして☆

青井浜ワンワンビーチで検索したらココに辿り着いたので、
コメント残しときま~す(素通りできない性格)。

ワンワンビーチは年齢的にきついかも判りませんが、
ここは良さそうですね☆
何処なのか全くわかりませんが1度は行ってみたいです☆

我が家も黒と茶のパピヨンみたいなのが居ますので、
時間があれば是非遊びに来てくださ~い☆
by マリリンパパです。 (2014-08-02 17:05) 

リンモモママ

すずさんこんばんは♪

やっちゃんさんの病院どうだったのだろう・・・モカアロちゃんもきっと大心配ですね(-_-;)

この川は実家の近くなんですよ~めちゃくちゃ田舎だから川がすっごい綺麗なんですよ!!!私もなんとか家の近くで川に行きたいんですが・・・・探せなくて・・・流れが速かったり・・・濁っていたり・・・川まで降りるのが大変だったり・・・

すずさん!!!いいところを見つけたらこっそり教えてくださいね!!!
by リンモモママ (2014-08-04 20:28) 

リンモモママ

マリリンパパさんこんばんは!!!

はじめまして☆コメントありがとうございます!!!
青井浜ワンワンビーチはすっごい水が綺麗だから体力的に許せそうならぜひ!!!!

この川は私の実家の近くなんですよ!!!四国のめちゃくちゃ田舎だからすっごい澄んでいるんです♪

マリリンパパさんのお家も黒と茶!?それは遊びに行きます!!!!
by リンモモママ (2014-08-04 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。