SSブログ

ハワイで夏休み旅行だぞ☆ [パパママの休日]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

リンモモのパパさん、夏休みが少しとれたのでママと水入らずでハワイに行ってきました[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

リンモモはというと・・・・

ハワイ⑰.jpg

ハワイ⑯.jpg

リンモモが大好きなじぃじ&ばぁばのお家でお留守番[ー(長音記号2)]

リンモモを預けたその足で、もうすぐ梅雨明けしそうな綺麗な夕焼け空を見ながら関西国際空港へ[車(セダン)]

ハワイ①.jpg

海外旅行の前は、関空の2階のダイニングコート町屋小路内にある『ほんまもん』でお寿司を食べて行くのが恒例の行事となっています[ビール]もちろんビールも[ビール][ビール]

ハワイ②.jpg

今回はハワイアン航空で行きました[飛行機]飛行機の中でも呑みまくったママは爆睡でしたよ[眠い(睡眠)]

約8時間でホノルル空港に到着[exclamation×2]

今回は1日目、パパさんが飛行機の体験操縦をしている間、ママさんはお買い物という日程を組みました[わーい(嬉しい顔)]

ママはとっても怖がりなので、一緒にのることを頑なに拒否した飛行機運転・・・・パパさん、めちゃくちゃ楽しみにしていましたよ[揺れるハート]

ハワイ④.jpg

ハワイ③.jpg

空からの常夏ハワイ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

ハワイ⑤.jpg

夢がかなってよかったね[手(チョキ)][手(チョキ)]

その間、ママはホテルをチェックインしてました[わーい(嬉しい顔)]

ホテルは『ハレクラニ』[ぴかぴか(新しい)]

ハワイ⑦.jpg

ハワイ⑩.jpg

ハワイ⑫.jpg

部屋は前回泊まった『カハラホテル』の方が広くてよかったけど、ワイキキから遠いので・・・便利さを考えるとやっぱりハレクラニかな[わーい(嬉しい顔)]

部屋からは、プールと海が見えたよん[グッド(上向き矢印)]

ハワイ⑨.jpg

スーツケースをホテルにおいてから、ママはお買い物へレッツGOGO[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

青い空にからっとした空気[るんるん]ハワイ最高~~~[かわいい]

ハワイ⑥.jpg

ハワイ⑧.jpg

ハワイ⑪.jpg

☆★ダイヤモンドヘッド★☆

いっぱいお買いものして大満足なママとお空を飛んだパパは夕方合流して、ロイヤルハワイアンショッピングセンター4階にあるロイヤルハワイアンシューティングで射撃体験[ー(長音記号2)]

ハワイ⑬.jpg

予想以上の衝撃と音で怖かった~~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ハワイ⑮.jpg

でもママは、こんなミラクルシューティング[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

そして夜は『アラン・ウォンズ』でディナー[レストラン]

ワイキキからタクシーで10分ほどで到着[車(RV)]ほぼ日本語が通じないので、パパママ・・・・あせあせしてやっとの思いで注文しました[あせあせ(飛び散る汗)]

ハワイ⑭.jpg

リンモモ・・・お留守番ごめんね(-_-;)[あせあせ(飛び散る汗)]

パパママだけ楽しんで・・・・帰ったらすぐ迎えに行くからね[もうやだ~(悲しい顔)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆③

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆②

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆①

竹野・青井浜わんわんビーチ~2013モモのひと夏の恋~

伊勢志摩でウォーターボール&カヤックをするぞ☆②

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。