SSブログ

ハワイで夏休み旅行だぞ☆② [パパママの休日]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

リンモモのパパさん、夏休みが少しとれたのでママと水入らずでハワイに行ってきました[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

常夏ハワイ[黒ハート]朝からビーチでバレーをしていました[ー(長音記号1)]負けじと[exclamation&question]私たちもジェットスキーを乗ることに[るんるん]

ハワイ1.jpg

ハワイでは免許なしでジェットスキーが簡単に乗れます[わーい(嬉しい顔)]説明もアバウトでこんなに簡単に乗っていいのっていうぐらいに(笑)

ハワイ14.jpg

さすがに午前中では、最後の方は寒くなってきました[あせあせ(飛び散る汗)]でも日本ではできないので楽しい[るんるん][るんるん]

レンタカーでジェットスキーの集合場所に行き、駐車していたのですが・・・・終わって車を見ると紙が~~~~~~~~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]どうやら最初にチケットか何かをとらなければいけなかったらしく・・・・駐車場の管理人らしき人に40ドル払いました・・・・・

彼曰く(英語)・・・隣の車はレッカーされたから、君たちは40ドルですんでラッキーだったと・・・・・

ほんとかな~・・・・・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]でも駐車する前にきちんと確認してなかった私達がいけないしね[ダッシュ(走り出すさま)]勉強代と思っておきます[たらーっ(汗)]

気を取り直して、お昼は、ロイヤルハワイアンホテルのサーフラナイに行きました[わーい(嬉しい顔)]

ハワイ2.jpg

味はそんなにだけど、雰囲気が大好きでなぜかいつも来てしまう[レストラン]

ハワイ3.jpg

ハワイ4.jpg

ここから見るダイヤモンドヘッドが素敵なのさっ(>_<)(>_<)

ハワイ5.jpg

ママはず~~と飲んで[ビール]いたので、運転はパパさんにしてもらって『全米で最も美しいビーチ』に選ばれるというラニカイビーチに泳ぎに行きました[位置情報]

ハワイ6.jpg

ハワイ7.jpg

どこをとっても絵になる青い空に海[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

ラニカイビーチ[わーい(嬉しい顔)]本当に綺麗だよ[揺れるハート]パパがシュノーケルしてるとウミガメに会ったらしい[グッド(上向き矢印)]私は近場でしていたので残念ながら見ることができなかったよ~[ふらふら]

ハワイ15.jpg

夜はミッシェルズというレストランに行きましたよ[レストラン]

ハワイに来たら必ずこのレストランに来るほど料理がおいしいの[るんるん]ワイキキビーチを眺めながら食事ができるのでとってもロマンチック[黒ハート]

ハワイ8.jpg

ただすべて日本人には多いので、二人ぐらいでシェアするぐらいがちょうどいいかも[わーい(嬉しい顔)]

上の火がでてるのが『ロブスターのビスク』[exclamation×2]スープもお肉も目の前で温めてくれるので嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

ハワイ9.jpg

そしてそして[exclamation×2]リンモモパパママが取り合い必須のエスカルゴ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]これは最高においしい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ワインも進むし、フランスパンにつけるとこれまた最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

最高の夜も終わり・・・・いよいよ日本に帰る日が近づいてきました・・・・・

ワイキキをぶらぶらしたり・・・・

ハワイ10.jpg

トロリーバスに乗ったり・・・・

ハワイ11.jpg

プールサイドで日本人のウエディングを見ながらのんびりしたり・・・・

ハワイ12.jpg

名残おしいけどGOODBYハワイ[ー(長音記号2)]また来たいね[exclamation×2]パパさん素敵な夏休みをありがとう[黒ハート][黒ハート]

ハワイ13.jpg

リンモモが待つ日本へ[飛行機][飛行機]

ハワイ16.jpg

ハワイ17.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

ハワイで夏休み旅行だぞ☆

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆③

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆②

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆①

竹野・青井浜わんわんビーチ~2013モモのひと夏の恋~

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。