SSブログ

竹野・わんわんビーチで泳ぐぞ☆最終回 [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

リンモモ一家、兵庫県北部に位置する豊岡市竹野町にある青井浜わんわんビーチに行ってきました[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

長々と続いた海特集も今回で最終回です・・・しつこくてすみません・・・・[たらーっ(汗)]

そしてパパさんの夏休みのため更新があいてしまってすみません・・・・・[たらーっ(汗)]

海①.jpg

海②.jpg

リンモモも元気です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

海③.jpg

海④.jpg

モモ  『がーーーーーーーーん(ー_ー)!!(ー_ー)!!』

海⑤.jpg

リン  『ごめん・・・・言い過ぎました・・・・』

海⑥.jpg

モモ姫命のパパさんと見つめ合って慰めあってました(笑)

海⑦.jpg

でも食い気がさきにたつよね~[あせあせ(飛び散る汗)]パパの腹肉は食べられませんよ(;一_一)

海⑧.jpg

クールな長男は一人でたたずむ・・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

泳ぎ疲れた後は片づけが大変[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ワンワンビーチにはワンちゃん専用の檜風呂があるんだよ~~[いい気分(温泉)]

海⑪.jpg

海⑫.jpg

みんな気持ちよさそうに温泉を堪能してました[黒ハート]

リンモモはシャワーで潮だけおとしてドライヤー[グッド(上向き矢印)]ドライヤーも無料完備[るんるん]

海⑬.jpg

二匹を乾かすのが大変なのだ~[exclamation×2]大汗をかきながらパパママで手分けして乾かしましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

大体乾いたら、車で待ってもらってパパママも簡単にお着替え[ー(長音記号2)]

そしてビーチをあとにしました[exclamation×2]

帰りにリンモモには車で待ってもらって(だいぶ涼しくなってから)豊岡で晩御飯[レストラン] 

適当に車を駐車場に停めて、商店街を歩いていて目についたお店にはいりました(笑)

それがここ↓

海⑭.jpg

豊岡の中央町にある『おさらぎ』

和食のお店で、お昼のランチや刺身、海鮮丼など海の幸が食べられそうだったのでこのお店に決めました[ー(長音記号2)]

行き当たりばったりにしては、海鮮丼めちゃくちゃおいしかった~~~~[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2][exclamation×2]

海⑮.jpg

海⑯.jpg

このボリュームで鱧やウニなどものっていて1500円[目]

海鮮が大好きな旦那が絶賛していました[ー(長音記号2)]

わんわんビーチの海開きの日に思いっきり泳ぐことができてよかった[ー(長音記号2)][exclamation×2]

いっぱい泳いで楽しそうだったので、暑い夏を乗り切るためにも、もう一度来ようね[わーい(嬉しい顔)]

海⑨.jpg

海⑩.jpg

長々とお付き合いくださりありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

次はパパママの夏休み編です[るんるん][るんるん]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆③

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆②

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆①

竹野・青井浜わんわんビーチ~2013モモのひと夏の恋~

伊勢志摩でウォーターボール&カヤックをするぞ☆②

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。