SSブログ

京都南丹のドッグカフェに行くぞ☆① [お出かけ~京都]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]先週末パパさんがお仕事だったので、梅雨の晴れ間の日曜日にママがひとりで京都南丹にあるドッグカフェ&ランに連れて行くことにしました[ー(長音記号1)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

昔に南丹の『おかげさんで』というカフェに行った時はそんなに遠いイメージはなかったのですが・・・・[たらーっ(汗)]

今回は同じ南丹にある『Sennen hund』というカフェに行くことにしました[車(セダン)]リンモモ家から京都縦貫道を通って100キロ近くもありました・・・・途中・・・・あまりに遠いので引き返そうかと思ったのですが・・・・あまりにいいお天気だったのでドライブがてら行ってみようと、ママは頑張りましたよ[グッド(上向き矢印)]

京都縦貫道の園部ICをおりてから1.5キロほどでカフェに到着[exclamation]

南丹①.jpg

築100年以上の古民家の離れをカフェにリノベートしたそうです[るんるん]

南丹③.jpg

初カフェにわくわくしながらはいって行こうとすると・・・入り口でカフェに来ていたお友達に挨拶[わーい(嬉しい顔)]

まだ1歳になっていないジャックラッセルの男の子[exclamation×2]

南丹④.jpg

優しい子だったので、この子がドッグランに行くならランチの前にリンモモを一緒に遊ばせようと、店主さんに声をかけて先にランで少し遊ぶことに[グッド(上向き矢印)]

南丹②.jpg

広々としたドッグランはカフェに来た人は無料で使わせてくれるみたいでした[わーい(嬉しい顔)]

南丹⑨.jpg

南丹⑩.jpg

南丹⑧.jpg

楽しそうに遊ぶリンとジャックラッセルちゃん[ー(長音記号1)]それを見つめるブラコンモモ[グッド(上向き矢印)]

南丹⑪.jpg

南丹⑬.jpg

みんなで仲良く楽しそうに遊んでましたよ[るんるん][るんるん]

南丹⑮.jpg

一歳になっていないのに、お利口さんで優しい子[わーい(嬉しい顔)]

南丹⑭.jpg

モモとボールの取り合いをしながら、かけっこしてました[ー(長音記号2)]

このドッグランをモモはかなり気に入ったようでベンチの方を一人でもくもくと探索していました[ダッシュ(走り出すさま)]妹を心配してじっと見つめるリン[黒ハート]

南丹⑥.jpg

南丹⑦.jpg

女の子は秘密がいっぱい[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

三匹でよく走り回っていたので、さすがに暑くなったのか・・・

南丹⑯.jpg

ということでママのランチTime[レストラン]

南丹⑫.jpg

南丹⑤.jpg

どんな料理だったのかは次に続きま~す[わーい(嬉しい顔)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

大阪・南堀江のカフェでランチだぞ☆

関西 犬のプールに行くぞ☆①~ランチ編~

ワンちゃん大運動会に参加するぞ☆~最終回~

ワンちゃん大運動会に参加するぞ☆~六甲スカイヴィラでランチ編~

靭公園のカフェで女子大生に撫でられるぞ~♪

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。