SSブログ

京都南丹のカフェに行くぞ☆② [お出かけ~京都]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

京都南丹のカフェ『Sennen hund』に来ているリンモモママです[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

リンモモ、ドッグランでお友達とたくさん遊んだので、お次はママのランチに付き合ってもらうね[レストラン]

レトロモダンな店内にはバーニーズマウンテンドッグちゃんがたくさん遊びにきていました[ー(長音記号2)]看板犬の胡桃ちゃんもいたかも~[あせあせ(飛び散る汗)]

カフェ1.jpg

カフェ3.jpg

リンちゃま・・・・ト◯イのCMのヨーゼフはセントバーナードだよ[ダッシュ(走り出すさま)]実はママもあんまし見分けがつきません・・[たらーっ(汗)]

カフェ2.jpg

この子達、大きいけれど本当におとなしくて飼い主さんの足元でのんびりしていましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

この日の日替わりランチは、スープ・ローストビーフ・スペイン風オムレツ・ペペロンチーノ・デザート[グッド(上向き矢印)]

ローストビーフ柔らかくてとってもおいしかったです[揺れるハート]

カフェ5.jpg

ただ・・・・前の席の方がタバコを吸われていたので・・・・食事中だったママは少し不快でした[バッド(下向き矢印)]禁煙かと思ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

カフェ6.jpg 

デザートは抹茶のアイスクリーム[るんるん]

ママのお食事中、リンモモはお外をながめておりましたよ[ー(長音記号1)]

カフェ4.jpg

カフェ7.jpg

いつもお出かけはパパが一緒なので、どこかからパパが現れると思っているのかな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

お外から帰ってきた他の席の男性の感じが少しパパに似ていたので、大興奮してリンモモ叫んでましたよ(笑)パパは来てないってば(笑)

コーヒーTimeに暇になったママはカメラのおもしろ機能を試していました[ー(長音記号2)]

カフェ8.jpg

トイカメラモードで撮影したモモ[るんるん][るんるん]

のんびりランチをいただいた後は、またドッグランで遊んで帰ることにしました[晴れ]

カフェ9.jpg

リンモモの貸切状態だったぞ[手(チョキ)]

今回はモモの写真がうまく撮れたので、モモ姫の2連発[黒ハート]

カフェ12.jpg

 カフェ13.jpg

[黒ハート][黒ハート]いい笑顔[黒ハート][黒ハート]

誰もいなくても2匹でボールをとりあったりして楽しそうに遊んでました[ー(長音記号2)]

カフェ16.jpg

カフェ17.jpg

カフェ15.jpg

結局リンの完敗(ってかリンは優しいからゆずってあげたんだよね[黒ハート])←オヤバカ全開・・・

カフェ14.jpg

[ぴかぴか(新しい)]黄昏るリン[ぴかぴか(新しい)]

カフェ11.jpg

カフェ10.jpg

いつも仲良く楽しそうに走り回っていて、ママは嬉しいかぎりだよ[ハートたち(複数ハート)]

ランチは、同じ南丹にあるカフェ『おかげさんで』のほうがママ的には定食でおいしかったけど、ドッグランはこちらのほうが広くてよかったよ[グッド(上向き矢印)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

箕面の滝を見に行ったが・・・結局川遊びだぞ☆ 

大阪・南堀江のカフェでランチだぞ☆

関西 犬のプールに行くぞ☆①~ランチ編~

ワンちゃん大運動会に参加するぞ☆~六甲スカイヴィラでランチ編~

靭公園のカフェで女子大生に撫でられるぞ~♪

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。