SSブログ

いいカメラってすごいぞ☆ [パパママの休日]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

箕面で川遊びをしたあと、リンモモ一家にお友達が遊びにきたので、みんなでBBQをしましたよ[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

BBQでたらふくお肉を食べた後、のんびりソファでくつろいでいると・・・・

お友達の一人がおもむろに一眼レフカメラを[カメラ]

めちゃくちゃいいキャノンの一眼レフなのよ[ー(長音記号2)]

見てこの違いを [exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

カメラ④.jpg

〈リンモモ一家のカメラ〉

カメラ⑤.jpg

〈お友達のいいカメラ(笑)〉

モモの目がはっきり見えるの[グッド(上向き矢印)]モモの目って黒の中の黒だから撮りにくいのだ[バッド(下向き矢印)]それが家の中でもこんなにもはっきり可愛く撮れるのよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

カメラ③.jpg

そう・・・・ただ単にママがぶれぶれでカメラの腕がないというのも事実です・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でもお友達のカメラだと本当にモモがこんなに可愛く[黒ハート]

カメラ①.jpg

リンもこんなに凛々しく[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

カメラ②.jpg

そして魚眼レンズでも撮ってくれました[カメラ]

カメラ⑦.jpg

カメラ⑨.jpg

カメラ⑩.jpg

カメラ⑥.jpg

可愛すぎです~~~~~~[揺れるハート][揺れるハート]

欲しい[グッド(上向き矢印)]こんなに可愛く素敵に撮れるカメラが欲しい[わーい(嬉しい顔)]モモからもお願いしといて[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

カメラ⑧.jpg

リン  『ママの腕次第でもっとうまく撮れますよ[ダッシュ(走り出すさま)]いいカメラより腕の上達ですよ[ー(長音記号2)]

確かに・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]頑張ります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

最近のリンは変なところに入って一人でこっそり寝ています[眠い(睡眠)]

カメラ⑪.jpg

カメラ⑫.jpg

ここが自分の部屋のように寝ています[ー(長音記号2)](笑)

リン  『僕の部屋なので、こっそり入るのはやめてください』

んま~反抗期の少年のようなことを(笑)[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

箕面の滝を見に行ったが・・・結局川遊びだぞ☆ 

大阪・南堀江のカフェでランチだぞ☆

関西 犬のプールに行くぞ☆水泳編・最終回

関西 犬のプールに行くぞ☆①~ランチ編~

ワンちゃん大運動会に参加するぞ☆~六甲スカイヴィラでランチ編~

靭公園のカフェで女子大生に撫でられるぞ~♪

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。