SSブログ

箕面の滝を見に行ったが・・・結局川遊びだぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ先週のお話なんですが。。。。リンモモ一家、大阪のカフェでランチ後、あまりに暑いので涼しくなるように箕面の滝を見に行くことにしました[ー(長音記号2)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

車も灼熱地獄[晴れ]クーラーをすぐがんがんにしたけど、リンモモは暑そう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

川①.jpg

川②.jpg

前回、一緒に撮影してくれた仮面ライダーさんたちもさすがの暑さに、こっそり(笑)頭をとってました[ダッシュ(走り出すさま)]

大阪から車を走らせ、箕面の滝を見に来たのはいいのですが・・・・・

駐車場(1日1000円)が満車・・・[あせあせ(飛び散る汗)]夕方、お友達がくることになっていたので、滝はあきらめて、近くの川で遊ばすことにしました[わーい(嬉しい顔)]

川③.jpg

綺麗な川で、流れも急ではなかったので急遽、川遊び[ー(長音記号2)]

川④.jpg

自分から川に入って涼むリン[るんるん]

川⑤.jpg

声をかけると振り向くリン王子[揺れるハート](オヤバカ全開)

ある程度涼むと、ボールを投げろとせがむリンモモ[野球]

川⑥.jpg

岸で兄がボールをとってくるのを待つ妹[ダッシュ(走り出すさま)]

川⑦.jpg

川⑧.jpg

川⑨.jpg

モモ  『わたちのお兄たまって本当にかっこいい~の[揺れるハート][黒ハート][右斜め上]兄バカ全開[わーい(嬉しい顔)]

川⑩.jpg

リンはちゃんとボールを川の中からとって返ってくるの~[exclamation×2]すっかり泳ぎにも慣れたね[手(グー)]

川⑪.jpg川⑯.png

モモも自分から近くのボールはとりに行っていましたよ[手(チョキ)]しかし・・・・遠くは・・・・

川⑫.jpg

川⑬.jpg

川⑭.jpg

川⑮.jpg

川での兄の勇姿にまたまた惚れ直したモモなのであった[ー(長音記号1)]

モモ 『だってかっこいいんだもん[黒ハート][黒ハート]

川⑰.jpg

今年の夏も、いっぱい海や川にお出かけしようね[わーい(嬉しい顔)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

大阪・南堀江のカフェでランチだぞ☆

関西 犬のプールに行くぞ☆水泳編・最終回

関西 犬のプールに行くぞ☆①~ランチ編~

ワンちゃん大運動会に参加するぞ☆~最終回~

ワンちゃん大運動会に参加するぞ☆~六甲スカイヴィラでランチ編~

靭公園のカフェで女子大生に撫でられるぞ~♪

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。