SSブログ

大阪・南堀江のカフェでランチだぞ☆ [お出かけ~大阪]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]サッカー日本負けちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]でも次のギリシャ戦はきっと勝~~~つ[サッカー][サッカー][サッカー]

まだ先週のお話なんですが。。。。リンモモ一家はプールの次の日、お天気も良かったので夕方お友達が来るまでの間、大阪のカフェにランチに行くことにしました[レストラン](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

カフェ①.jpg

カフェ②.jpg

いつものように、モモはベッドから動かず、リンはスタンバイOK[ダッシュ(走り出すさま)]と玄関に待機[グッド(上向き矢印)]

そしていつものようにスターバックスのコーヒーを買うと・・・・いつもワンちゃんが一緒に乗っているからとかわいいお姉さんがカップに絵を書いてくれたの[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

カフェ③.jpg

リンとモモだよ~~~[黒ハート]かわいいでしょ[るんるん][るんるん][るんるん]

そして車中で色々検討した結果、お初カフェMoulin(ムーラン)のランチにしました[exclamation×2]ここは南堀江のキャナルテラスの1階にあり、お外のテラスの何席かだけペットOKなんですよ[わーい(嬉しい顔)]

カフェ④.jpg

50mに及ぶガラスウォールに配された全ての席がリバービューのレストラン[バー]

カフェ⑧.jpg

橋の上から見るとこんな感じ[わーい(嬉しい顔)]

カフェ⑨.jpg

おされ・・・もといお洒落なカフェなのよ~セーヌ河沿いってこんな感じ[exclamation&question](笑)

ちょうどお昼の時間帯だったので、結構待たれていました[あせあせ(飛び散る汗)]

カフェ⑤.jpgカフェ⑥.jpg

待っている間、少し川沿いを歩いたのですが・・・・暑すぎたのですぐ戻りました(笑)[晴れ]

カフェ⑦.jpg

カフェ⑩.jpg

カフェ⑪.jpg

暑いよね~~~夏みたいな日だったもんね~~~[バッド(下向き矢印)]店先で待つことに・・・

カフェ⑫.jpg

カフェ⑬.jpg

カフェ⑭.jpg

と待ち時間にパパに遊ばれるモモ[かわいい]

結構待たれてたのですが、中の席が多いので案外すぐ呼ばれました[わーい(嬉しい顔)]待っている間、ステーキランチにするか、ハンバーグランチにするか、パスタにするか・・・・めちゃくちゃ悩んだのですが・・・・夜BBQをする予定なのでお肉はさけて・・・・

パパはハンバーグランチ[ファーストフード]

カフェ⑮.jpg

ママはパスタランチ[ー(長音記号2)]

カフェ⑯.jpg

こんなにお洒落なので、さぞかし味も・・・・と期待したのですが・・・・

パパママのお口にはあいませんでした[バッド(下向き矢印)]特にパパはハンバーグについてぶつくさ文句を言っていました[あせあせ(飛び散る汗)]でも店員さんの感じもいいし、HPで見ると夜は雰囲気もいいので、ディナーでもう一度チャレンジしたいねっという結果に[exclamation×2]

カフェ⑱.jpg

 カフェの前の難波Hatchの下で、コスプレ[exclamation&question]の仮面ライダーが大集合している様子が、ランチ中ずっと気になっていたので、ランチを終えて橋を渡って会いにいくことに[るんるん]

仮面ライダー1号さんが一緒に写真を撮ってくれました[手(チョキ)]ありがとうです[揺れるハート]

カフェ⑰.jpg

モモ  『ほんものなの~~~~[exclamation&question]

リン  『こらっ[ダッシュ(走り出すさま)]モモ失礼ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

関西 犬のプールに行くぞ☆水泳編・最終回

関西 犬のプールに行くぞ☆①~ランチ編~

ワンちゃん大運動会に参加するぞ☆~最終回~

ワンちゃん大運動会に参加するぞ☆~六甲スカイヴィラでランチ編~

靭公園のカフェで女子大生に撫でられるぞ~♪

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  









スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。