SSブログ

関西 犬のプールに行くぞ☆水泳編・最終回 [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

リンモモ一家は前回に引き続き『グラン・ドッグランド~加西動物霊園』のプールに来ています[グッド(上向き矢印)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

プール情報 

プール2時間(プール1時間:シャンプー&ドライ1時間)4320円(ビジター価格)1ワン+1人

追加1ワン:1080円   1人:540円

会員になれば今の時期は3780円です。

さて、前回ボールに目もくれないモモ・・・・[たらーっ(汗)]プールの真ん中に投げて、リンモモを両方のプールサイドから入れるも・・・・

プール14.jpg

プール15.jpg

っていう感じでした・・・・[ふらふら]

・こ・ろ・が・・・水を得たモモ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

モモの大反撃が始まりましたよ(笑)

プール1.jpg

自分が魚の気分のモモ姫[るんるん]

プール2.jpg

プール3.jpg

プール4.jpg

そこからはボールをとってくるわ、とってくるわ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

プール5.jpg

リンも圧倒されるぐらい頑張ってボールをとっていました[がく~(落胆した顔)]

さすがボール命娘[手(チョキ)]

プール6.jpg

リンがモモのボールをとろうもんなら・・・・・・・・

プール7.jpg

離そうとしない恐ろしいモモ姫[あせあせ(飛び散る汗)]それでもリンも兄の意地で負けずにボールをとっていました[わーい(嬉しい顔)]

プール8.jpg

大分泳いだところで、リンモモも疲れてきたようだったので、お外でトイレTime[トイレ]ちゃんとプールから行けるように、犬のトイレが設置[ダッシュ(走り出すさま)]

プール9.jpg

トイレをしたらお水をかけて消毒水もかけるように置いてあるので、プール内はもちろんのこと、お外も清潔にしていましたよ[グッド(上向き矢印)]

プール10.jpg

お外でトイレをすませると、シャワーで足などを洗ってからプールに戻るようになっています[exclamation]

だからプールのお水もびっくりするぐらい綺麗なんですよ[exclamation×2][exclamation×2]

お外から戻ると、受付で会った柴犬ちゃんがプールに来ていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

プール11.jpg

この柴犬ちゃん、お顔がとっても凛々しくてかっこいいの~[揺れるハート]なんだか九州男児みたいな雰囲気(どんな雰囲気だ[exclamation&question]

でもお水が怖いみたいで、飼い主さんがなんとかプールに入らせようと、プールサイドに大好きな人形をおいて誘導していました(笑)

プール12.jpg

この腰がひけてる具合がとってもラブリ~~[黒ハート]

1時間たっぷり泳いで楽しそうなリンモモでした[わーい(嬉しい顔)]ここからの1時間はパパママが必死にシャンプー&ドライです[ー(長音記号1)]

また泳ぎに来ようね★☆

プール16.jpg

プール17.jpg

帰りの車でモモは、後ろの席で久々に爆睡していました(笑)

プール13.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

関西 犬のプールにいくぞ☆水泳編①

関西 犬のプールに行くぞ☆①~ランチ編~

ワンちゃん大運動会に参加するぞ☆~最終回~

ワンちゃん大運動会に参加するぞ☆~六甲スカイヴィラでランチ編~

靭公園のカフェで女子大生に撫でられるぞ~♪

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。