SSブログ

宝塚自然の家 バーベキュー(口コミ情報あり♪) オフ会 パピヨン大集合 ~Part③~  [オフ会]


スポンサード・リンク

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

宝塚自然の家は、約70台駐車できる駐車場は無料で利用でき、受付の必要もなく入園料も無料です。バーベキューだけでなく、カレーや焼きそば作りなどもできますよ[るんるん]

BBQ場では、上牛肉バーベキューセットを予約すると黒毛和牛2種類:地鶏肉:ウィンナー:野菜5種盛り合わせ:地元産コシヒカリのおにぎり弁当がつくうえに調味料や皿・コップ・トングなどの道具もセットに含まれているんですよ。ここのお肉は本当においしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

スルメやホルモンなども追加できるみたいです。手ぶらで行けて便利ですよね[るんるん]

さてオフ会・・・いよいよ最終回です[るんるん](⇒リンモモママの詳しいプロフィールはこちら

今回はオフ会:ブログ村ランキング戦争勃発[むかっ(怒り)]

常にブログ村ランキング上位に君臨している『マリィの散歩請負人』

               VS

コミカルなタッチ(笑)でおっさん達とワンコの日常を綴っている『西宮でパピヨン生活』

               VS

ママの妄想がブログを左右している、自称オシャレブログ『リンとモモの笑顔便り』

特に『西宮でパピヨン生活」…さんとはランキング11位から15位を行き来しあっていて、リンモモママがどうしても抜けないブロガーさん(笑)

ブログではライバルとはいえオフ会ではノーサイド精神でお互いをたたえ合い(この文章どこかで聞いたような・・・盗作か《笑》)仲良く写真撮・・・影・・・

オフ会1.jpg

オフ会2.jpg

モモ・・・かんでますよ・・・おしゃれです・・・おしゃれ・・・おしゃれとは程遠いよ・・・おされって[たらーっ(汗)]

『西宮でパピヨン生活』の小太郎君とリンの間の溝が、親たちのライバル心の表れか・・・[ダッシュ(走り出すさま)](笑)

オフ会3.jpg

そして『マリィの散歩請負人』のマリィちゃんも登場[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりライバルなのか、みんなに距離を感じます(笑)

『西宮でパピヨン生活』 常連登場のおっさん一合家の美女メレちゃん[揺れるハート]

若いリンは熟女の色香にメロメロです[揺れるハート][揺れるハート]

オフ会5.jpg

オフ会6.jpg

オフ会7.jpg

そして、『西宮でパピヨン生活』のパパさん&おっさん一合[ぴかぴか(新しい)]

オフ会10.jpg

オフ会11.jpg

ってモモも被り物ズの一員よ(笑)

モモ  「げっ[むかっ(怒り)]

男たちが散々、女性たちに、ののしられた(笑)あと、みんな仲良く写真撮影[カメラ]

オフ会4.jpg

ランキング戦争も平和協定を結んで無事終戦[ー(長音記号2)]

解散後、あちこちで恒例の撮影会が行われていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

オフ会8.png

『ミルフィーユのブログ』の三女葵ちゃん[るんるん]

オフ会9.png

『パピパピ日記』の連君と倫ちゃん[かわいい]

そしてそして一列並んでの写真撮影[犬] 

オフ会12.jpg

無事[exclamation&question]オフ会も最後の記念撮影へ[ハートたち(複数ハート)]

なんとメレちゃんが同じカートにイン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]最後の最後にメレさまとお近づきに[グッド(上向き矢印)]

オフ会13.jpg

オフ会14.jpg

モモ  「おっさんズといい、恋に溺れているバカ兄といい、男どもは・・・全く[たらーっ(汗)]

オフ会15.jpg

オフ会16.jpg

52名63ワンのオフ会も終了です[ダッシュ(走り出すさま)]

主催者さま・お手伝いの皆様も、本当にごくろうさまでした[exclamation]

とっても楽しむことができました[晴れ]ありがとうございました[かわいい]

ライバルと切磋琢磨して頑張るリンモモに応援のぽちっを[exclamation×2]

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

宝塚自然の家 バーベキュー(口コミ情報あり♪) オフ会 パピヨン大集合 in~Part①~

宝塚自然の家 バーベキュー(口コミ情報あり♪) オフ会 パピヨン大集合 ~Part②~

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]
スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みかんパパ

あらためてオフ会楽しかったですね~
被り物の写真が男前すぎて
眩しかったです(笑)

またみんなで遊びましょうね~

by みかんパパ (2014-05-07 19:51) 

ミルティーユ

こんにちわ~

こちらリンク完了しました!
「一覧を表示する」をクリックしていただければ見れます^^

リン様はメレちゃんを選んだんですね・・・
嗚呼・・・優雅ちゃん恋の路に破れたり~~(笑)

「おっさん様」たち堂々とリンモモママさんのお洒落ブログに登場されましたね( ̄m ̄;


by ミルティーユ (2014-05-08 10:15) 

リンモモママ

みかんパパさんこんにちは!!
コメント返し遅れてすみません!!

被り物の写真・・・男前かどうかはおいといて(笑)みかんちゃんやメレちゃんはかわいかったことは事実(笑)♪

こちらこそまた遊んでくださいね(>_<)
by リンモモママ (2014-05-22 13:55) 

リンモモママ

ミルフィーユさんこんにちは♪

リンクありがとうございます!!!!

リンはこの時はメレちゃんを選んだけど、花のじゅうたんで優雅ちゃんと再会して運命を感じ優雅ちゃん一筋を誓ったのです(笑)

お洒落ブログ!?に登場するとおっさん様ズもお洒落なんですよ(笑)
by リンモモママ (2014-05-22 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。