SSブログ

宝塚自然の家 バーベキュー(口コミ情報あり♪) オフ会 パピヨン大集合 ~Part②~ [オフ会]


スポンサード・リンク

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

宝塚自然の家は、約70台駐車できる駐車場は無料で利用でき、受付の必要もなく入園料も無料です。バーベキューだけでなく、カレーや焼きそば作りなどもできますよ[るんるん]

また初級うどん打ちやクラフト、陶芸体験などいろいろな体験メニューもあるそうです[exclamation]

BBQ場では、上牛肉バーベキューセットを予約すると黒毛和牛2種類:地鶏肉:ウィンナー:野菜5種盛り合わせ:地元産コシヒカリのおにぎり弁当がつくうえに調味料や皿・コップ・トングなどの道具もセットに含まれているんですよ。スルメやホルモンなども追加できるみたいです。手ぶらで行けて便利ですよね[るんるん]

さてオフ会では最初の写真撮影も無事終了して、次はマリィパパさん企画:マリィカルトクイズやお座りがまん大会、じゃんけん大会が行われました[わーい(嬉しい顔)]

リンモモ一家もやる気満々で参加[るんるん](⇒リンモモママの詳しいプロフィールはこちら 

ですが…お座りがまん大会では、リンモモ両方とも隣のご褒美につられ、あっという間に敗退…情けなや~[あせあせ(飛び散る汗)]

最後まで残っていた、サモエドのさくらちゃんと桃太郎君[exclamation]みんなあまりにも長くお座りするので優勝が決めれず、マリィパパさんがおやつで誘惑するも・・・それでも我慢[exclamation×2][exclamation×2]すごすぎます~[exclamation]結局残ったワンちゃんの飼い主さんがじゃんけんで優勝を決めました[グッド(上向き矢印)]

オフ会③.png

オフ会②.jpg

オフ会⑤.jpg 

君ももう少し頑張りなさい[ダッシュ(走り出すさま)] 

リンモモ一家じゃんけん大会もあっという間に敗退・・・[たらーっ(汗)]

オフ会④.jpg

全然ダメなリンモモ一家はおいといて、ゲーム大会の後はBBQ場に移動して、いよいよBBQ[揺れるハート]

席は自由だったのですが、あまり知り合いもいないので誰か同じテーブルに~と不安に思っていたら、何度かお会いした『ミルフィーユのブログ』のパパさんママさんが同じテーブルでとお声を[揺れるハート]嬉しい~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

可憐ちゃん・優雅ちゃん・葵ちゃんの美人三姉妹と同じテーブルに[グッド(上向き矢印)] 

オフ会⑧.jpg

オフ会⑥.png

  かわいい優雅ちゃん[揺れるハート]

人間達がお肉や黄色いあわあわを楽しんでいる頃・・・我が家の兄妹は・・・[バッド(下向き矢印)]

オフ会⑨.jpg

 オフ会⑩.jpg

BBQを楽しんだ後は、各自自由に挨拶やら写真撮影[わーい(嬉しい顔)]

そこでリン様に衝撃の出会いが~~~~[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

オフ会⑪.jpg

白茶の美人スレンダー・メレちゃんとの出会い[揺れるハート]

きゃ~~~~~きゃきゃ[揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

オフ会⑦.png

一緒に写真撮影するも・・・

オフ会⑬.jpg 

・・・この始末・・・[たらーっ(汗)]

モモ  「何この情けない兄は[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]もっとがんがんアピールしなさいよ[むかっ(怒り)]

リン  「恥ずかしいです~~[かわいい]

オフ会⑭.jpg

リン様が壊れてます~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

同じテーブルのかわいい優雅ちゃんと美人なメレちゃん・・・どちらか迷うリン様[たらーっ(汗)]

オフ会⑫.jpg

オフ会⑮.jpg

モモ  「男ってばっかじゃないの[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]」 

リン様の恋愛への応援ぽちっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part③~

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part②~

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part①~ 

  [安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

マリィの散歩請負人

ゲーム大会、全部敗退でしたか~。
次回のカルトクイズもあまり変わらないと思うので、
過去問研究しておいて下さいね~(笑)

リンくん、美女パピヨンに囲まれて幸せいっぱいですね♪
最終的にどちらかにアタックしたのかな?(笑)
by マリィの散歩請負人 (2014-05-05 22:17) 

ミルティーユ

のんさんこんばんわ。
あっこちらではリンモモママさんの方がいいでしょうか・・・

リン様のこわれ様が面白過ぎました( ̄m ̄;
優雅ちゃんも彼女候補に選んでくださってありがとうございます♪
飼い主共々喜んでます!

メレちゃん綺麗なパピちゃんですね
わたしあの日ほぼ席を離れることができなかったので実物見て無いのが悔やまれます~~

最後のももちゃんの台詞も笑える~~
同じこと思うわたくしでございます(笑)




by ミルティーユ (2014-05-06 00:12) 

さくらママ

お座り我慢大会で、さく桃の頑張りに対してじゃんけんで最初に一人負けした飼い主、恥ずかしいです。

リン兄様は乙女に囲まれて恋のお悩みですか。
桃は男子にしか興味がないのでうらやましいです(笑)
リン君のモテ期が続きますように(^ ^)v
by さくらママ (2014-05-06 00:51) 

リンモモママ

ミルティーユさんこんにちは!!
リンとモモのママによる妄想日記に変えようかと思うぐらい、最近、セリフいれすぎですよね(笑)
優雅ちゃんもメルちゃんもリンより年上なので、最近はやりの姉さん女房!?草食男子のリンにはぴったり♪
by リンモモママ (2014-05-07 18:34) 

リンモモママ

マリィさんこんにちは!!
最終的には押しに負けて(笑)メルちゃんを選びましたよ!!
最後の集合写真でカートインが決めてだったみたいです(>_<)
by リンモモママ (2014-05-07 18:35) 

リンモモママ

さくらままさんこんにちは!!
リンは普段もてないから、ママ的には嬉しいけど…嫉妬もあり(笑)
だっていつまでもママ大好きなマザコンでいてほしいですよね(>_<)
by リンモモママ (2014-05-07 18:37) 

アロハ

こんばんは?、メレのママでーす!
今ごろになってやっとの書き込みです、遅くなりました!

メレのこと、UPしていただいてありがとう[ハート]?

楽しいオフ会でしたね!
またお会いしたいですねぇ(^ ^)
by アロハ (2014-05-14 00:16) 

リンモモママ

メレママさんこんにちは!!
かわいいメレちゃんのことを勝手にリンの相手にしてすみません(>_<)またどこかでお会いしたら声かけてくださいね♪
by リンモモママ (2014-05-21 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。