SSブログ

宝塚自然の家 バーベキュー(口コミ情報あり♪) オフ会 パピヨン大集合 in~Part①~ [オフ会]


スポンサード・リンク

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

先週の日曜日、リンモモ一家はBBQオフ会に参加しました[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモママの詳しいプロフィールはこちら  

オフ会.jpg

『マリィの散歩請負人』さんが幹事となってお声をかけてくださり、パピヨン以外にもたくさんのワンちゃんが大集合していました[exclamation×2]なんと52名+63ワン[exclamation][exclamation]多頭飼い19組、単独飼いが9組と、圧倒的に多頭飼いの方が多かったです。その気持ちリンモモ一家も分かります~[揺れるハート]

場所は宝塚市立 宝塚自然の家で行われました。

オフ会9.jpg 

このBBQ場では、上牛肉バーベキューセットを予約すると黒毛和牛2種類:地鶏肉:ウィンナー:野菜5種盛り合わせ:地元産コシヒカリのおにぎり弁当がつくうえに調味料や皿・コップ・トングなどの道具もセットに含まれているんですよ。スルメやホルモンなども追加できるみたいです。手ぶらで行けて便利ですよね[るんるん]

入り口の受付にはすでにたくさんのワンちゃんが大集合していました。リンモモ一家もみなさんと仲良くなろうと、昨晩、名刺を作っておきました。

オフ会10.jpg 

幹事さんのマリィパパさんが、名簿や名札を用意してくれてましたよ。忙しい中、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]マリィちゃんも暑い中、受付で待っててえらかったね[ハートたち(複数ハート)]

オフ会11.jpg

オフ会5.jpg

受付でまずは名札と写真撮影[exclamation×2][カメラ]

 オフ会4.jpg

受付をすませると…見たことあるワンちゃんがちらほら[目]

ブログを通して知り合った『毎日 diary』のかわいい女の子くーちゃん[るんるん]

オフ会6.png

偶然お会いする確率が非常に高い『ROSE&JOY』のJOYちゃん[揺れるハート]毛がゴージャスに伸びていてびっくり[グッド(上向き矢印)]

オフ会7.png

西宮のお店やランで見かけたことがあると、お声をかけていただいた『サモエド犬 さくら一家の徒然ノート』のさくらちゃん[黒ハート]おっとり優しいお顔にキュンとしました[揺れるハート]

オフ会8.png

まだまだたくさんのワンちゃんの飼い主さんと挨拶をしたのでが、ママさんは名刺配りや挨拶に必死になってしまい写真をとりきれず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

全員の受付が終了したので、次はBBQ場に向かうまでの広場で写真撮影[カメラ]とゲーム大会[るんるん]

 

63ワンが横に一列に並んで写真撮影だったのですが、ママは望遠のカメラを持っていったので全ワン入りきらず・・・[たらーっ(汗)]でも最後の写真撮影ではばっちり全ワンはいりました(それは次の次あたりで公開します[わーい(嬉しい顔)] 

オフ会12.jpg

ワンちゃん達、パパママと離れて不安なのか、鳴きまくり[あせあせ(飛び散る汗)]もうちょっと頑張れ[exclamation×2]

オフ会13.jpg

オフ会14.jpg

オフ会15.jpg

ママを探すリンと吠えまくるモモ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

リン  「早く迎えにきてほしかったです・・・」

モモ  「さすがのわたちも犬見知りしちゃったわよ~~」

でもじっと耐えて写真撮影に協力してくれたリンモモに応援のポチッを[揺れるハート]

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part④~

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part③~

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part②~

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part①~

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]
スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

マリィの散歩請負人

BBQオフ会にご参加頂きありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

確かに多頭飼いの方が多かったですよね~。
私は、猛獣マリィだけで手一杯ですが(笑)

宝塚自然の家のお肉、美味しかったでしょ~?
市立なので値段も安いし。
(私の納めた税金使われているかも(笑))
ワンコ連れで行く時は、予約の時にその旨を伝えて下さいね。

集合写真は、ワンコも人間もうるさかったですね。
一般のお客様はどう思っていたんでしょう?(笑)
by マリィの散歩請負人 (2014-05-03 20:44) 

かれん一家

リンモモママさん、こんばんは。

BBQ当日はいろいろな方とお話できて楽しかったですね。

最初の集合写真では、ちゃっかりお隣に3姉妹がいたんですね。
リンくん、モモちゃん、そんなに吠えていました?
写真撮影する側の人たちの方がうるさかったりして(笑)
わかりませんでしたよ。

席もごいっしょさせていただいて楽しかったです♪

六甲山カンツリーハウスでの水色のお洋服のモモちゃん、
かれんちゃんの水色のお洋服を着ているところとよく似ています。
若い頃はモモちゃんのように黒い毛が黒々としていましたから。

今日も偶然にあんなところでお会いできて、よかったです。
気になっていたことも解決しましたし。(笑)

よかったら、また、3姉妹とも遊んでやってくださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。
by かれん一家 (2014-05-03 23:47) 

リンモモママ

マリィさんこんにちは!!
BBQのお肉やっぱりおいしかったです♪
近いのでまた行きたいと思っていま~す(>_<)

集合写真、確かに犬も人もうるさかったので、周りの人たちはいい迷惑(笑)だったかもしれませんね☆でも見ていて、おかしくて楽しかったかも~(ポジティブシンキング)

今後ともよろしくお願いします(>_<)
by リンモモママ (2014-05-05 14:34) 

リンモモママ

かれん一家さん、こんにちは!!

GWは本当に偶然お会いできて嬉しかったです(>_<)
私も気になっていたことが解決して、ほっと一安心しました♪

こちらこそ、これからも仲良くおつきあいさせてくださいね!!!
よろしくお願いしま~す♪
by リンモモママ (2014-05-05 14:37) 

とも@くーちゃんママ

こんにちは!(^^)/
うちのブログにもコメントありがとう
ございます!(*^^*)
リンク、もちろんOKですよ♪
ってか、ブログランキング上位の方と
相互リンクしてもらえるなんて、すごく
光栄です♪
あと、うちのくーちゃんの写真、ハート
マークで載せてもらい、ありがとうござい
ます~~~( ^o^)ノ
皆さんの撮ってもらった写真を見ながら
また親バカ炸裂ですよ♪(*^o^*)
楽しかったですね!オフ会!!
次が待ち遠しいです♪
by とも@くーちゃんママ (2014-05-08 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。