SSブログ

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part④~ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いよいよアジリティに挑戦するリンモモ一家[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモママの詳しいプロフィールはこちら 

六甲山カンツリーハウスには約2000㎡のドッグランがあるのですが、冬と夏の暑い期間は開催していません。4月12日~7月6日、9月6日~11月8日土日祝のみの開催です。

今回は寒さのおかげで人は少なく、駐車場も空いてました[車(セダン)](駐車料金500円)。

昨年、GWに行った時は、駐車場までものすごい渋滞だったので、GWは朝早めに行くことをおすすめしますよ。

ドッグランの詳しい情報はこちらの記事を読んでね(

リンモモ一家のモモ選手は、オリンピック候補です[ダッシュ(走り出すさま)](何のオリンピックだ[たらーっ(汗)]

 アジ1.jpg

モモ選手、このドッグ・ウォーク(歩道橋)というのですが、これは楽々クリア[るんるん][るんるん]

リンモモ一家のひとり息子のリン選手は、男の子だし、大きいから、このAフレームというちょっと急なアジリティに挑戦[exclamation×2]

自分ではのぼらないので、大好きなボールで誘導するも頂上でごねます[あせあせ(飛び散る汗)]…すると後ろからモモが~~~[目]

アジ2.jpg 

アジ3.jpg

余裕のよっちゃんって・・・古いよ・・・ね[あせあせ(飛び散る汗)]

アジ4.jpg 

モモ  「やっぱ草食系はダメね[バッド(下向き矢印)]わたいのジャンプをとくと見たまへ[グッド(上向き矢印)]

 アジ5.jpg

アジ6.jpg

すごいぞ[exclamation][exclamation]モモ選手[exclamation][exclamation]さすがリンモモ一家待望のオリンピック強化選手[揺れるハート]

体重を感じさせない軽やかなジャンプ[exclamation×2]

モモ  「体重は余計だし[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

ごめりんこ。

アジ7.jpg

モモ  「ほんとにへたれお兄ちゃんね[あせあせ(飛び散る汗)]でもそこがかわいいのよ~~[揺れるハート][揺れるハート]

どこまでも兄が大好きなモモであった…[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]

結構アジリティで遊んだので・・・

 アジ8.jpg

そうだよね[ハートたち(複数ハート)]オリンピック当日に怪我したら大変(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]体は基本ですからね[手(チョキ)]

アジ10.jpg 

リン  「僕だって少し頑張りました」

モモ  「お兄ちゃんには、もうちょっとガッツがほしいところね[グッド(上向き矢印)]

ほらっ[あせあせ(飛び散る汗)]でもそこがリンのいいところでしょ[ぴかぴか(新しい)]

モモ  「ふん[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

アジ9.jpg 

でも少しへたれな兄を叱咤しながら、ともにアジリティのトンネルに励む強化選手のモモなのでした[exclamation×2]

 アジ11.jpg

カンツリーハウスはリンモモが大好きな場所の一つなので、これからもばんばん連れていく予定です[揺れるハート]

だってこんなに楽しそうなリンモモだからね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 アジ12.jpg

アジ13.jpg

ちなみに6月1日はここで、ワンちゃん大運動会が実施されるのでリンモモ一家も参加を表明しますぞ[わーい(嬉しい顔)]

優勝目指して、練習に励むリンモモに応援のポチッをよろしくお願いします[exclamation×2]

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part③~

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part②~

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part①~

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]
スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にしきん

こんばんは。

お洒落なファッションですねぇ。

ジーンズかっこいいです。

イケワンですなぁー

(^O^)
by にしきん (2014-05-09 22:54) 

リンモモママ

にしきんさんこんばんは☆

ジーンズかっこいいでしょ(笑)
暑い季節にはいってきたので、そろそろお洋服暑いですよね☆
リンモモに会いに家族で遊びにきてくださいね☆
by リンモモママ (2014-05-13 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。