SSブログ

サザンモール六甲 店舗のひとつのカフェとランに行くぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

GW前のオフ会の前日、リンモモ一家は大好きなカフェ&ランに行きました[るんるん](⇒リンモモママの詳しいプロフィールはこちら

カフェは神戸の六甲道にあるサザンモールの中に入っている、Moter Moon Cafeです[わーい(嬉しい顔)]

このサザンモールは、駐車場は入庫より1時間まで無料で、1,000円以上なにか買うとさらに3時間無料です。

また、ワンちゃんを抱っこかカートで入れるACTUSや安心、安全なフードやサプリメント・ウェアー・アクセサリーまでとりそろえているGREEN DOG SQUAREなどワンちゃん同伴で楽しめるモールになってますよ[わーい(嬉しい顔)]

リンモモ一家がこの日行ったカフェにはDog Cafe Spaceがあり、店内の一部とテラス部分はワンちゃんOKなんです[ぴかぴか(新しい)]

ran1.jpg 

わんちゃん連れの方とそうでない方、どちらも快適に過ごすためにも、私たちがマナーやルールをきちんと守らなくてはいけませんよね[exclamation]リンモモ一家も心がけてランチを楽しみました[レストラン]

ここのランチおいしいの~~~[揺れるハート][揺れるハート]リンモモ一家は大好きです[exclamation×2][exclamation×2]

いつもパパはハンバーグランチでママは有頭エビのトマトクリームソースのスパゲティを注文します[グッド(上向き矢印)]

スパゲティにはフォカッチャがつくのですが、このフォカッチャが絶品[ぴかぴか(新しい)]

パパと取り合いです(ってママのメニューについてるのにね・・・いやしいパパ)

モモ  「パパ~太るよ~お腹がわたちのクッションになるよ~」

サラダもつくのですが、野菜があまり好きではないパパもここのは大好きなんです[exclamation]

ではこの人に今日のコメントをもらいましょう[ー(長音記号1)]

ran2.jpg

ran3.jpg

ran4.jpg

ran5.jpg

ごめんなさい・・・だってだってこの日は暑くて・・・ママはスパークリングワイン+ピーチジュースのベリーニを飲んじゃいました[バー][バー]

ran6.jpg

 

おいしいランチとドリンクで大大大満足なリンモモ一家が次にめざしたのは、六甲アイランドにあるドッグランです[グッド(上向き矢印)]

サザンモールから車で10分ほどで六甲アイランドに到着[車(セダン)]

駐車場にとめて、歩いてランに向かいます[晴れ]

ランに着くも、この日は暑かったので、ワンちゃんがいつもより少なかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

ran7.jpg

ではリン様、頑張ってください[ぴかぴか(新しい)]

ランに入ると優しいハスキーちゃんがリンにご挨拶にきてくれました[揺れるハート]

ran8.jpg

ran9.jpg

ran10.jpg

これこれ・・・へたれぶりを発揮している場合じゃないよ[たらーっ(汗)]

やっとリンの過ごし方なんでしょ[たらーっ(汗)]

ran11.jpg

ran12.jpg

ひとり逃げるモモなのでした・・・(笑)

そして残されたリン・・・・・・

ran13.jpg

ran14.jpg

ださい過ごし方(笑)なりに、二匹ともランで走り回っていましたよ[グッド(上向き矢印)]

ran15.jpg

ran16.jpg

そして帰りに綺麗なお花が満開だったので、モモ姫と記念写真[カメラ]

モモ  「カフェといいお花といい、わたちってほんと絵になるわ~~~~[手(チョキ)]

ran17.jpg

ran18.jpg

リン  「はいはい・・・」

また来ようね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

へたれなリンとポジティブモモに応援のぽちっを[揺れるハート]

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part③~

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part②~

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part①~

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かれん一家

リンモモママさん、こんばんは♪

うちも “ GREEN DOG ” さんに時々行ってます。

“ Moter Moon Cafe ” おいしいですよね。
テラスで食事ができるよい季節になりました。

リンくん、モモちゃんもランではいきいき楽しそうですね!
六アイのランにはワン友さんに連れて行ってもらったことが
あります。

かれんちゃんは昔、ホースランドパークで走り回っていたのですが
鳥追いの音(ポンという音)で走らなくなってしまいました。
(今はホースランドパークもワンコ禁止!になってしまいました。)

捕まえられないほど速く走っていたんですよ!
by かれん一家 (2014-05-09 23:41) 

リンモモママ

かれん一家さんこんばんは!!

コメントありがとうございます♪
GREEN DOGさんのシャンプーいつも予約がいっぱいでとれないんですよ(笑)

可憐ちゃんそんなに走っていたんですね~!(^^)!
人間と一緒で年を重ねると落ち着いてくるんですね・・・
飼い主には寂しいけど・・・
by リンモモママ (2014-05-13 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。