SSブログ

モモ・真央ちゃんになりたいの☆ [モモの日常]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

桜がやっと満開になったリンモモ地方です[るんるん]

今日はお散歩日和な毎日の中で、モモのボールへの執念をお見せしま~す[ぴかぴか(新しい)]

 

 

モモにボールを投げると[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

momo1.jpg

 

momo2.jpg

 

momo3.jpg

 

 

ジャンプか~ら~の[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

 

momo4.jpg

 

momo6.jpg 

 

3回転半(笑)

モモ 「真央ちゃんのようになりたいの[ハートたち(複数ハート)]

 

 

momo5.jpg

そして直立不動なモモ(笑)モモの立っている姿をカメラにおさめることができました[カメラ]

 

 

モモちゃん重い体で頑張っております[あせあせ(飛び散る汗)]

 

モモ 「何を~」

リン 「…(今回初登場)・・・」

 

 

momo7.jpg

モモ 「ずばりおやつでしょう♪」

 

はいはい[たらーっ(汗)]帰ったらあげますよ[手(チョキ)]

 

モモ 「にひ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

そして満開の桜の下で[カメラ]

 

momo8.jpg 

  ほい[るんるん]

 

か~ら~の[exclamation][exclamation][exclamation]ナイスポーズ[手(チョキ)]

momo9.jpg

 

桜と青空とかわいいリンモモに大満足なママなのでした[揺れるハート]

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。