SSブログ

ママの幸せ♪ ~リン羽生君に憧れる~ [ママの日常]


スポンサード・リンク

今日も小春日和なリンモモ地方[晴れ]

リンモモと春を探しに出かけま~す[るんるん]

大きな芝生広場で休憩をとっていると・・・

モモがカバンの中を探索中…何を探しているのかな[exclamation&question]

散歩1.jpg

散歩2.jpg 

このボールではないらしい!!といってもモモのボールはボールとは到底言えないほどの残骸…いつもみんなに石くわえてるの[exclamation&question]と言われます(笑)でもモモはそういうのが好きみたい [ハートたち(複数ハート)]

散歩3.jpg

あっ[exclamation×2]もしかしてお兄ちゃんが[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2] 

散歩4.jpg 

この黄色のボールを探してたのね。リンが持っていたことに気づいて奪還に行きました[手(チョキ)]

リン[揺れるハート]すごい回転してる~羽生君なみ[揺れるハート](笑)

リンが回転を決めている間にモモがすたこらさっさ[ダッシュ(走り出すさま)]

お兄ちゃんに返してあげないの[exclamation&question]

 散歩5.jpg

リンは結局あきらめて、例の岩ボールで走っていました。

散歩6.jpg

恒例[exclamation&question]ママの妄想[るんるん]波打ち際編[るんるん]波打ち際のカップルのようでしょ[揺れるハート]

 散歩7.jpg

というくだらないことを考えながら写真を撮って散歩をしている毎日なママでした[わーい(嬉しい顔)]

散歩10.jpg

モモ姫には言われたくありませんよ~だ[exclamation]

 散歩9.jpg

 

イケメンリンににんまり[ハートたち(複数ハート)]やっぱり悩みがないのかもね(笑)

モモ 「だと思ったのよ[ダッシュ(走り出すさま)]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。