SSブログ

お華&トリミング~モモ・フラメンコを踊りたい~ [ママの日常]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日のリンモモは、ママのお稽古のつきそいです[exclamation]ママがお華を習いに行っている間、リンモモはトリミングに[美容院]

トリミングといってもパピヨンは長い毛が魅力的なわけで、カットは足や肛門まわりだけです。

tori1.jpg

tori2.jpg

ちょっと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]リンがやさぐれてる~[もうやだ~(悲しい顔)]その手は何[ダッシュ(走り出すさま)]

リン  「こういうときもあるんです。」

tori3.jpg 

 

お稽古で生けた時とお家に帰ってきて生け直すのでは、また感じが違います。習い始めて6~7年経つけれど、なかなか納得がいくようには生けれず、先生に直してもらってばかりです。華道は奥が深くて難しい・・・・

tori4.jpg 

今回はミモザとカーネーションです[るんるん]

黄色の小花が華やかなミモザと深紅のカーネーションで春らしく生けました。

お家にお花があると季節も感じることができて、いいですよね [揺れるハート] 心が和みます~[揺れるハート]

tori6.jpg 

モモ  「これは何!?わたちみたいに美しいわ~[ぴかぴか(新しい)]

リン  「・・・・」

tori5.jpg 

モモがカーネーションをくわえてどこかに~気に入ったの[exclamation&question]

急いで奪還にいきました(笑)

 tori7.jpg

モモ  「フラメンコを踊ろうと思ったのに・・・気分はスペインだったのに・・・」

リン  「・・・・」

フラメンコ踊るならもう少し女の子らしくならなくてはね[グッド(上向き矢印)]

tori8.jpg

tori9.jpg 

リン  「この寝相では・・・・[バッド(下向き矢印)]

モモ  「何~[むかっ(怒り)]情熱ではだれにも負けないのよ~[exclamation][exclamation][exclamation]

たしかに・・・と納得するリンママなのでした。


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。