SSブログ

今会いに行きます。じぃじ&ばぁば☆前編 [お出かけ~その他]


スポンサード・リンク

こんにちは☆気温もあがりお散歩日和が続きますね[晴れ]

3月最後の土日、リンモモ一家はママの実家に遊びに行きましたよ。といってもパパが出席する結婚式のついでなのであまりゆっくりはできないのですが・・・

ママのママ&パパ、つまりはリンモモのじぃじとばぁばはリンモモが大好きでもちろんリンモモも大大大好きなの[黒ハート]

だからじぃじのお家に行くと二匹はテンションMAX[ー(長音記号1)][exclamation×2]

bobu1.jpg

bobu2.jpg

じぃじのお家には12歳の雑種犬、ボブ君がいますよ~

bobu3.jpg

ボブ君とリンは大の仲良しで、実家に着いたらまずボブに挨拶に行く律儀なリン[目]

bobu5.jpg

     [ハートたち(複数ハート)]仲良しトリオ[ハートたち(複数ハート)]

bobu6.jpg

実はボブのエサ狙いだという噂もちらほら…(笑)

リン 「またママはちくってます。」

モモ 「ママってチクリ魔なのよ」

bobu4.jpg

田舎だからね~夜は星もすごいのよ[ぴかぴか(新しい)]

bobu9.jpg

大好きなじぃじが畑に野菜を見に行ったので、リンは窓辺でずっと待っているの[あせあせ(飛び散る汗)]

bobu10.jpg

bobu11.jpg

  

あまりに待っている姿がせつないので、パパママはリンモモを連れて散歩をかねた、じぃじ探しに出かけました[exclamation×2]

bobu8.jpg

はたしてリンはじぃじを見つけることができたのか[exclamation&question][exclamation&question]

bobu12.jpg

                           ~続~


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。