SSブログ

子供たちがきたド~!!~お馬さん編~ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

甥っ子姪っ子+ココちゃんとの楽しい三連休の記事もいよいよ最後です。

夜からみんなで難波花月に吉本新喜劇を見に行くので、お昼間はリンモモ+ココちゃんをいっぱい遊ばせてあげようということで、お昼前から散歩に出かけましたよ[るんるん]

家の近くにお馬さんを飼っているところがあるので見に行きました。

uma3.jpg

モモはかわいい姪っ子ちゃんに引っ張られて行きます…

モモ 「ママ~ヘルプHelp[ふらふら]

 頑張れモモ[exclamation×2]

uma1.jpg

かなり暖かくなってきて梅も綺麗に咲いていました。いよいよ春到来ですね[わーい(嬉しい顔)]

お馬さんのところに到着です。お馬さんのお名前は「かえで」ちゃんだそうです。ペットとして飼っているとのことでした。

uma4.jpg

uma5.jpg

リンたちが近づいても全然平気みたいでした。ワンちゃんに慣れているみたい[るんるん]

uma6.jpg

uma7.jpg

かえでちゃんにあげる人参のえさが売っていたので買ってあげることにしましたよ[グッド(上向き矢印)]

その人参をリンが狙っていたの~[あせあせ(飛び散る汗)]どんなけイヤシイんだ~[あせあせ(飛び散る汗)]

それはかえでちゃん用だよ[exclamation×2]

人参をあげおわると、近くのわらを子供たちがあげていました。

uma8.jpg

uma9.jpg

そりゃあ人参のほうがいいよね(笑)

リンがあまりに怖がらないので抱っこで近づけると…

uma10.jpg 

(笑)(笑)

ちなみにモモとココちゃんは全く近づきませんでした・・・怖がって・・・

uma11.jpg

uma12.jpg

みんなで小春日和の中をたくさん散歩して、夜はワンちゃん達はお留守番してもらい新喜劇で大笑いしてきましたよ[ハートたち(複数ハート)]

よく遊んだ楽しい三連休でした[グッド(上向き矢印)]

 


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。