SSブログ

今会いに行きます。じぃじ&ばぁば☆後編 [お出かけ~その他]


スポンサード・リンク

じぃじを探すために散歩に出かけたリン[exclamation×2]果たしてじぃじと再会できたのか・・・

じっちゃんの名にかけて…名探偵リンはじぃじを探し出せるのか…

jiji3.jpg 

 

 

モモ 「ママ~わたちのことをバカキャラにしてない[exclamation&question]

ぎくっ[あせあせ(飛び散る汗)]・・・ばれましたか[あせあせ(飛び散る汗)]・・・

バカキャラじゃなくて天真爛漫無邪気なキャラだよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

 

モモ 「ならいいけど~[るんるん]

いいのかモモ[たらーっ(汗)]

 

jiji4.jpg

 

 

名探偵リンと助手のモモ頑張ってじぃじを探し出すんだ[exclamation×2]

 

 

 

やっと感動の再会[揺れるハート]よかったねリン [揺れるハート]

 

 

jiji5.jpg

 

 

リン 「僕に解けない謎はない

 

 

感動の再会が終わったけれど、もう少し散歩しようということで小さな公園にきましたよ。

 

田舎なので若い人たちが都会に行ってしまって子供がめっきり少なくなりました。公園も春休みなのに貸切状態・・・ちょっと寂しいね[あせあせ(飛び散る汗)]こんなに自然豊かで空気もおいしいのに・・・

 

モモ 「ママだってでたじゃないの~」

ママは結婚で仕方なく・・・[たらーっ(汗)]

 

気を取り直して公園の新幹線で遊ぶことに[グッド(上向き矢印)]

jiji7.jpg

 

 

jiji6.jpg

 

jiji8.jpg 

 

モモ 「わたちだって仕方なくやってあげてるんだしね」

ありがとうごぜいます[かわいい]モモ姫[かわいい]

 

 

jiji9.jpg

 

リンモモ地方はまだ桜はつぼみなのに、実家では7分咲きでしたよ[かわいい]

 

 

桜の下で記念撮影[カメラ]

 

jiji1.jpg

 

jiji2.jpg

 

 

 

たくさんじぃじとばぁばに遊んでもらって大満足の二匹なのでした[exclamation×2]

 


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。