SSブログ

鳥取 大山で登山~♪ Part① (犬連れのスノーシュー) [旅行]


スポンサード・リンク

今日は前から泊まってみたいと思っていた、大山にあるホテル旬香さんに行くことにしました。大山にはリンモモ(特にリンは雪が大好きなので)と一緒にスノーシューができるところがあるということなので、車をびゅ~んととばして大山をめざします!!
サービスエリアでお昼休憩をして、大山のスキー場近くでリンモモのお散歩をしました。今日は少し天気がよくないので散歩後は寄り道をせず宿に向かいます。
大山①.png
途中、あまりにも大山が綺麗だったので写真撮影!!
ホテル旬香さんの別邸にお泊りさせていただいたのですが、部屋の中もすごく清潔で従業員の方もみなさん丁寧な対応でした。(お部屋の写真がないのが残念…撮り忘れです…)
なにより食事もリンモモと一緒というのが最高です!!
大山②.png
わんちゃんにはワゴンビュッフェというサービスがあり好きなだけ食べておかわり自由だそうです。
でも…リンモモ共々太り気味なので遠慮しました。お隣のわんちゃんがおいしそうに何回もおかわりしている姿を見てリンはすねていました。そりゃあそうよね(汗)でもあなたたちのためなのよ!!
大山③.png
モ「太ってもいいからほしいのよ~」
パパのお箸の動きを凝視するモモなのでした。
パパママはおいしい料理にワインに最高でしたよ!!!(パパ達だけずるいByモモ)
あまりにもかわいそうなのでお部屋でおやつをすこしあげましたよ。
明日はスノーシューなので晴れることを祈って早めに寝ることにしました!!


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。