SSブログ

モモのひとり遊び♪ [モモの日常]


スポンサード・リンク

正月がきたと思ったらもう1月の終わり…早いものですね。
この分だと春までもすぐかな。早く暖かくなって散歩が行きやすい季節になるといいですね!!
最近のモモたまは、夕方の散歩を終えご飯を食べ終わると、リンに喧嘩!?遊びを仕掛けます。
モモのひとりあそび①.png
いつもお気に入りのぬいぐるみを咥えて頭をぶんぶんふりながらリンに猛攻撃を仕掛けます!!
リンはたいてい横になってがうがう言いながら相手をしてあげます。が、リンはすぐ嫌になり一人で寝ようとします。そうするとモモはこの大きなぬいぐるみを相手に遊び始めます。
モモのひとり遊び②.png
モ「お兄たんは弱いからもの足りないの~」
いやいやリンはかなり手加減してますよ。かっこいいリン♪(オヤバカ)
モモのひとり遊び③.jpg
モ「この黄色いもボロボロにしてやったの~!!フン!!」
自由気ままなモモを楽しそうと眺めるパパでした。そしてこの後、横のボールを1時間ぐらい投げてモモの遊びに付き合ってました。


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。