SSブログ

年越しは雪の中♪~後編~ [旅行]


スポンサード・リンク

2014年今年もリン&モモ共々よろしくお願い致します。
高山1.png
高山わんわんパラダイスにて♪


昨年に戻りますが・・・(汗)
昨夜はお宿主催の年越しビンゴ大会がありました。
たくさんのわんちゃんとその家族の方々と一緒に楽しめる企画をありがとうございました。

ビンゴの結果はというと・・・・
なんとママは上位にビンゴ!!!!
豚の音が鳴るぬいぐるみゲット!!!!
高山2.jpg
パパは・・・最後から3番目くらいにビンゴしました。
ゲットしたものは・・・なんと!!
高山4.png
リ「何ですか?家族の長ですからやはり・・・」
モ「パパならなんでもいいのよ~♪」
ちなみにこの宿は館内ももちろんわんちゃんが歩くのはOKなんですが、バギーの貸し出しもしてくれます。ので早速借りました。

パパがゲットしたのは、リン&モモのおやつでした。
高山3.jpg
リ「僕達のおやつゲットごくろうさまです」
モ「…これだけ!?これだけでつか????」
高山5.png
こらっモモ!!パパはビンゴゲームで商品をゲットしたためしがないんだからしょうがないの!!
モ「わたち…ママについていきまつ~」

そしてビンゴゲームが終了してから、年越しそばとお酒でカウントダウンパーティでした。
素敵な年越しをありがとうございました。

元旦は朝から餅つきパーティーを企画してくれていました。

パパは頑張って餅をついていましたよ~Fightなのよ~!!
その餅を温かいうちに、きなこやしょうゆ、黒蜜でいただきました!!!
太ると思いながらも、とてもおいしくいただきました。
そして昼にはお宿をチェックアウトして岐路につきました。

よい1年になりますように!!!!
スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。