SSブログ

年越しは雪の中♪~前編~ [旅行]


スポンサード・リンク

2013年もあと少しです。今年もリンモモと海に行ったり山に行ったりランに行ったりカフェでお茶したりとたくさんの楽しい思い出ができました。
今年最後のお出かけは、岐阜県にある高山ワンワンパラダイスです。ぶい~んと車を走らせ・・・来ました飛騨高山。パパの一年間お仕事お疲れ様の意味も込めて・・・温泉に飛騨牛、そしてリン&モモに癒されて下さいまし~

高速の途中までは全く雪らしい雪は見えなかったのに・・・
宿に近づくにつれ大雪!!!!!!
パパの運転で無事宿に到着し、早速ドッグランに!!
リンは雪が大好き♪モモはちょっと嫌そうだけど、大好きなお兄ちゃんとなら平気よ☆
高山①.jpg
ハスキーのお友達がリンを遊びに誘いにきてくれたよ♪
高山②.png

高山③.jpg
「ひゃっほ~!!!!であります。」
テンション高くて嬉しそうなリンにママたちも嬉しいよ~(なぜなら普段はツンツン王子)
高山④.png
犬なのに・・・犬なのに・・・こけちゃいました~
そんなリンもかわいい♪(オヤバカ全開)
その頃のモモはというと・・・・!!!

「待っててなの!!今わたちが助けにっ・・・・埋まって動けまてん・・・」
高山⑤.jpg
「もう少しなのよ~~~~~お兄ちゃん大丈・・」
高山6.png
助けるとみせかけて遊びに加わりたかったモモなのでした。

このあと散々雪の中で遊んで雪玉がつきまくりでした。
でも二匹とも楽しそうに走ってボールを追いかけていたので、来た甲斐があったと満足なパパママでした。
リンモモ雪.png
こんなわたち達ですが、来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!
スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。