SSブログ

☆初めまして!!☆ [はじめまして]


スポンサード・リンク

初めまして[わーい(嬉しい顔)]二匹のパピヨン・リンとモモの飼い主、リンモモママです[るんるん]

今日からのブログ始めます[exclamation×2]

リンモモの走っている姿やリンモモがドッグランで遊んでいる姿、リンモモの家での姿・・・そしてリンモモ一家の日常をなんとな~くなく綴った日記です[わーい(嬉しい顔)]

ではでは[exclamation×2]
わんこの紹介です。
リン紹介.jpg

僕はパピヨンの♂。名はリンであります。ママが生まれ変わってもママのお家の子になるようにと、輪廻の輪から名付けたそうです。
僕は少し大きめで5歳になりました。ボール遊びが大好きです。性格はのんびりしていて、基本パパママにはべたべたしません。でもママにはツンでれ王子と呼ばれています。


不本意であります…

では
妹も紹介します。
momoあくび.jpg

モモ  「くふぁ~・・」
リン  「こらっ モモ[あせあせ(飛び散る汗)]
モモ  「あら[るんるん]失礼しました~[ハートたち(複数ハート)]
モモの紹介2.jpg

「ママ~この写真、わたち、おネムなお顔なのよ~[バッド(下向き矢印)]もっとかわいいのあるでしょうが[むかっ(怒り)]


 
わたちは、モモよ[揺れるハート]パピヨンの女の子[るんるん]3歳なの[揺れるハート]

桃尻だからモモ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]  ママ…お兄ちゃんとの差が…[あせあせ(飛び散る汗)]
でも小さいことことを気にしない、天真爛漫で甘えた姫なの~[ハートたち(複数ハート)]お兄ちゃんにヒップアタックしたりお兄ちゃんとボールを取り合ったりするのが大好きなのよ[ハートたち(複数ハート)]パパが帰ってきたときは、パパのお顔をぺろぺろしたり、パパの頭をかりかりしたりするのが大~好きなの[ハートたち(複数ハート)]


はじめまして.png

こんなリンモモをこよなく愛するママのブログをよろしくお願いします[exclamation×2]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。