SSブログ

GWは淡路島だぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

GW終わりましたね~(>_<)パパさんはほとんどお休みがなかったので、遠出はできなかったリンモモ一家☆☆でもどこに行ってもすっごい渋滞みたいだったから、いつもどおりでよかったかな[ー(長音記号2)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

GW前半はパパさんが仕事のためお家にいなかったので、寂しいママのためにじぃじ&ばぁばが泊まりに来てくれたよん[るんるん]リンモモはじぃじ達が大好きなので、リンはじぃじの車の助手席に勝手に乗り込み座っていたり、モモは家中を高速回転して喜びを表現しておりました(笑)可愛いやっちゃな~[揺れるハート]

せっかくのGWだし晴天だしどこかにお出かけしたいな~~でもどこにお出かけしても人がいっぱいだろな~[あせあせ(飛び散る汗)]と色々迷った結果、近場の淡路島にお散歩がてら遊びに行ったよ[車(セダン)]

3月21日~5月31日まで花みどりフェアが開催されている『国営 明石海峡公園』は混雑覚悟で行ってみたのですが、駐車場にもすんなり停めることができてラッキーでした(>_<)

チューリップの時期は終わったけれど、カーネーションやサルビアは満開[かわいい]

淡路1.jpg

特にこの↑↑↑青や紫色の高性のデルフィニウムはとっても綺麗でした(^_-)

淡路4.jpg

晴天だったけど、海沿いなので心地よい風が吹いていて思ったよりは暑くなかったよ[晴れ]

モデルさん達は結構乗り気で、モモなんて自分から花の前に行ってくれた~~(笑)

淡路5.jpg

お花に負けてないぞ☆☆モモ姫[黒ハート][黒ハート]

淡路6.jpg

リンは曲者チェック・・・・・・ではなくお花のニオイをかいでま~~す(-_-;)・・・・・・・曲者チェックだよね・・・・・・

この時期は『リビングストンデージー』が陽だまりの丘で一面満開[exclamation][exclamation]

淡路7.jpg

このお花は、日が当っているときだけ開花して、日陰や曇天・夜間には花を閉じるという特徴をもってるんだって[目][目]

淡路8.jpg

とっても綺麗なのでリンモモも記念撮影[カメラ]・・・・・・・・・・・リンはじぃじ目線・・・・・・・・・・・

さすがに暑くなってきたのか、日陰では自分からデージーの前に座ってくれたよ[わーい(嬉しい顔)]

淡路9.jpg

暑そうな2匹のために、ソフトクリームやらを買って休憩休憩☆☆

淡路3.jpg

ばぁばにソフトクリームを少しもらってとっても嬉しそう[揺れるハート] でもばぁばが食べている間中、下から熱い視線を送られて食べにくいと嘆いておりました(笑)イヤシイ兄妹だ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

淡路2.jpg

なでしこやカーネーションが満開[exclamation][exclamation]いろんな種類のカーネーションが植わっていて見ているだけで楽しい[るんるん]

たくさん歩いてお花を見て、ほんといつ来てもとっても気持ちがよい公園だよね[黒ハート]

淡路10.jpg

海風を感じるリン王子☆☆

お花の時期が終わる前に来れてよかった[わーい(嬉しい顔)] 帰りも渋滞にはまらず、すんなり帰ることができてラッキーでした(^_-)

淡路11.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

六甲山カンツリーハウスでドッグランだぞ☆

小浜島でハンモックだぞ☆

川平湾のカフェでまったりだぞ☆

竹富島で水牛車も見ちゃうぞ☆

竹富島の海で泳ぐぞ☆

暑い島へ行っちゃうぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。