SSブログ

六甲山カンツリーハウスでドッグランだぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

この春から花粉症デビューしたママ・・・・・すっごくつらい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]大分前に花粉症になったパパさんのことを笑っていたのに・・・今やママの方がひどい有様・・・・笑ってごめんねパパさん[もうやだ~(悲しい顔)]くしゃみや鼻水が止まらないので散歩の時は鼻を丸洗い気分なのだ~これから春になるとティッシュが手放せないと思うと憂鬱だ~[がく~(落胆した顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

GWにはいる前の4月の週末に、六甲山カンツリーハウスに行ってきたよ[車(セダン)]

無料入場券&HelloDogの会員カードをもっていたので、受付ではお支払なしで入れたよ(>_<)でもドッグランは別料金なので、リンモモの分を支払って遊ばせることに~だってここのドッグラン、リンモモは大好きなんだもんね[黒ハート]

六甲1.jpg

お天気も良くて、山の上なので少し温度が低く、リンモモには最高の気温だったかもね[るんるん]

六甲2.jpg

二匹でボールを奪い合って走り合う~

六甲3.jpg

もちろん他の子にもちゃんと挨拶してね!(^^)!

アジリティで遊んでお昼になったのでBBQ会場へ★★

六甲5.jpg

ここはBBQ会場にワンちゃんシートなるものがあって、ワンちゃん同伴OKなので、気兼ねなくBBQを楽しめるよ[グッド(上向き矢印)]

この日はワンちゃんシートの方は、ワンちゃん連れで結構うまっていたけど、早めに予約しておいたので一安心★★コンロや炭を借りて、材料やたれ・お箸などは忘れずに持参を[exclamation][exclamation]

実はリンモモ家・・・・このBBQ場を借りる時は少し遅い時間に予約するの・・・・なぜかって[exclamation&amp;question]

それはね・・・・終わった人の燃えている炭をいただけるからなのだ~~(笑)この炭が少しあるだけで焼ける状態になるまでが格段に早いのだ(そりゃあ当たり前か(笑))早く肉を食べたいママと、アウトドアに向いていないパパさんには神の炭[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]この日もたくさん燃えた炭があったので、少しいただいて早々と食べ始めることができたのだ[手(チョキ)] ってか炭をおこすところからがBBQの醍醐味だ・・・とかは言わないでね(笑)

六甲4.jpg

リンモモにも焼き鳥を少しあげて、呑んで食べたリンモモ家は再びドッグランへ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

六甲6.jpg

この日は、ママも含めて全員ボーダーでした[黒ハート]まるでペアルック(笑)

リンモモは随分昔に購入した DOG DEPT の色違い )^o^(

だからお洋服に、DEPTのDの文字が入っている・・・・・・ところからパパさんがモモを見て・・・・・・

六甲7.jpg

と言って笑っておりました[ダッシュ(走り出すさま)]

六甲9.jpg

男ってデリカシーにかけるよんだよね~~~

これにはさすがのモモも乙女心が傷ついたよ~可愛そうなモモ姫[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

六甲8.jpg

六甲10.jpg

乙女心もソフトクリームの前では安いもんだよ・・・全く(笑)

すっかり仲直りして、パパさんの膝の上で甘えん坊さん★★

六甲11.jpg

リンも走り回って休憩中★★

六甲12.jpg

二匹ともすっごく楽しそうだったので、また5月に来ようね(>_<)(>_<)

六甲13.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

小浜島でハンモックだぞ☆

川平湾のカフェでまったりだぞ☆

竹富島で水牛車も見ちゃうぞ☆

竹富島の海で泳ぐぞ☆

暑い島へ行っちゃうぞ☆

奈良・吉野山の桜を見に行くぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]







スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆんこ

こんばんは♪

なるほど、BBQは前の人の残り火をもらうのがコツなんですね。
うちの夫もアウトドア系はダメです。
なので一度もBBQをしたことがありません。

六甲のソフトクリームはおいしいですねぇ。
モモちゃん、もらえたかな?
by ゆんこ (2015-05-06 23:34) 

リンモモママ

ゆんこさんへ★

こんにちは♪
BBQってほんとアウトドア好きな旦那様がいないとめんどくさいですよね(笑)そんな人には六甲カンツリーハウスはおすすめですよ!!残り火ですぐ焼くことができるので(笑)
六甲のソフトはいつも並んでますが、ついつい買ってしまうほどおいしいですよね(>_<)モモはパパさんからお詫びの一口・・・二口もらってご機嫌でした~(^_-)
by リンモモママ (2015-05-07 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。