SSブログ

名古屋のひつまぶしは最高だぞ☆ [お出かけ~名古屋]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

梅雨かと思うぐらい雨が続きますね[雨]偏頭痛がひどいから早く晴れてほしいよ~~~~[ふらふら]頭が痛くて更新も亀さんだよ~~(←言い訳っす[あせあせ(飛び散る汗)])モモの血液検査・尿検査の結果、どこも異常がなくて一安心でしたよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

先週の土曜日は久しぶりの晴れの予報ということで、パパさんもお休みだし名古屋ひつまぶしを食べに行きましたよ[車(RV)]パパさんもママもウナギが大好き[黒ハート][黒ハート]パパさんには晩御飯でうな丼を出したりするんですが、ママはカロリーを気にして食べないの[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

でも名古屋に来た時だけはうなぎ解禁なのよ~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

お昼前に出発して2時間もかからず名古屋へ到着[exclamation][exclamation]リンモモには少し待っていてもらってパパママは前回と同じお店 『あつた蓬莱軒』へ(^_-)-☆

うなぎ②.jpg

到着した時は、お店の前に行列ができていて30分待ちだったけど、車で待っている間に行列終わっちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]そりゃあそうだよね[あせあせ(飛び散る汗)]昼のラストオーダーの時間が近づいてきてたもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

うなぎ③.jpg

もちろん二人とも『ひ・つ・ま・ぶ・し[黒ハート]

最近太り気味のパパさんが、ひつまぶしが来る前に大トロが食べたいと言ったけど、そんな油っぽい部位を食べたらこってりひつまぶしが完食できないと、ママが必死でとめてなんとか諦めてくれました(笑)

だってひつまぶし↓↓すっごい量なんだもん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

うなぎ①.jpg

薬味やだしで味をかえて食べるんだけど、やっぱり二人とも薬味が一番好きな味でした[るんるん]

うなぎ④.jpg

ここのひつまぶしはほんと最高においしいのよ[黒ハート][黒ハート]元来ウナギが大好きなママは解禁うなぎを完食~~~[手(チョキ)][手(チョキ)]もちろんパパさんも完食[黒ハート]大トロ食べなくてよかったでしょ(笑)だって二人ともお腹がはち切れそうで、若干吐きそうでした(笑)

待っているリンモモのためにダッシュで食べ終えて、お次はリンモモ待望の公園へ★☆

うなぎ⑨.jpg

名古屋と言ったらモリコロパーク[るんるん]愛と地球博の跡地がとっても広い公園になってるんだよ[ひらめき]

朝は天気が微妙だったけど、昼からは快晴[晴れ]お花も満開でとっても気持ちいい公園だよ[るんるん]

うなぎ⑩.jpg

満開のお花の前で写真撮影[カメラ]

うなぎ⑤.jpg

モモ姫可愛いすぎっす[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]さすがリンモモ一家のアイドルだわさ[ハートたち(複数ハート)]

うなぎ⑦.jpg

あんなにひつまぶしを食べたのに、ひ弱ぶったパパさんがリンを持ち上げてくれなくて・・・・・・パパさんの肩が大幅に入るという全く納得できないリンの写真に・・・・・リンもこの表情だし(笑)

うなぎ⑧.jpg

なんか怒ってるようなリンの表情・・・・・男には抱っこされたくないのか・・・リン・・・・・

それにひきかえ、モモ姫最高の一枚[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

うなぎ⑥.jpg

可愛い~~~(^。^)y-萌萌.。o○

まだまだモリコロパークをお散歩しま~~す[ー(長音記号1)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

春の健康診断だぞ☆

淡路島はお花が満開だぞ☆

淡路島で春を満喫するぞ☆

たつの 梅公園で第二のモモを発見だぞ☆

たつの 梅公園に行ってみるぞ☆

とれとれヴィレッジに泊まるぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。