SSブログ

春の健康診断だぞ☆ [リンモモの健康]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

晴れたと思ったら次の日は雨だったり・・・安定しない日が続きますね~[あせあせ(飛び散る汗)]偏頭痛もちのママは、この天気のせいで頭が痛くて体調が良くない・・・早くからっとしたお天気にならないかな~[ふらふら](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

雨でお散歩も早くに切り上げなので、リンモモを動物病院に連れて行きました[病院]

もちろん目的は:狂犬病の予防接種&モモも健康診断血液検査:なのよ☆

リンは5月にワクチンがあるので、その時に血液検査をしてもらいます。

最近新しくなった動物病院[病院] 待合室もとっても広くなって快適~~[るんるん]

病院1.jpg

動物病院だと察したリンモモ(-_-;)(-_-;)

病院2.jpg

そんな怖い先生じゃないじゃん))) 優しい先生なのよ~[黒ハート]

でもモモ的には先生はみんなそんな感じになっちゃうよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

病院3.jpg

あまりに震えるモモを心配する兄[ー(長音記号1)]

それを見て不安になってきた兄リン★☆

病院4.jpg

呼ばれたから行くよ~[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

まずはモモの体温や耳・歯のチェック[exclamation]その後は狂犬病の予防接種と血液検査・・・・

病院5.jpg

診察だからね(笑)

モモは小さいので血液を採るのに結構時間がかかるんだけど、鳴かずによく頑張ったね[手(チョキ)]えらいぞ[手(チョキ)]

お次はリンの注射と健康診断☆

病院6.jpg

モモはすぐ出る血液検査には問題なし[exclamation][exclamation]後日の検査結果で何もなければ今年もクリアだね[るんるん]

リンもモモもダイエットしなくてはいけないと言われたので・・・・もうちょっと痩せようね・・・・

でもリンもモモも歯がとっても綺麗と褒められて、お手入れが完璧と言われてママはにんまりしちゃいました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]我慢して歯磨きしているおかげだね☆☆これからも頑張って歯磨きしようね[かわいい]

注射後も何もなく、後は尿検査とモモの血液検査の結果待ちです☆☆

(>_<)よい結果がでますように(>_<)

話は戻りますが・・・・・4月最初の頃、じぃじ&ばぁばと中山寺に桜を見に行きました[exclamation×2]

病院7.jpg

あまりの人の多さにびっくりしました・・・(どうやらこの日は日がよかったらしく赤ちゃん連れがとっても多かった~)

病院8.jpg

手水舎でリンがじぃじの仕草をじーーーーと見ているのが可愛いすぎなのよ(^_-)-萌萌☆

参拝も終え、満開の桜の下で・・・・・・

病院9.jpg

締めはこのおひと・・・・

病院10.jpg

モモの表情が笑える(笑)背景もモモの表情のせいでコミカルチックに・・・

さすがリンモモ一家のお笑い担当[手(パー)][手(パー)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

淡路島はお花が満開だぞ☆

淡路島で春を満喫するぞ☆

たつの 梅公園で第二のモモを発見だぞ☆

たつの 梅公園に行ってみるぞ☆

とれとれヴィレッジに泊まるぞ☆

田辺梅園に行ってみるぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。