SSブログ

大山でワンちゃんとスノーシューだぞ②☆ [お出かけ~鳥取]


スポンサード・リンク

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

大山で 『ワンちゃんとスノーシュー』を満喫しているリンモモ一家[るんるん][るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

スノーシューの楽しみの一つとなりつつある★★休憩Time★★

スノー1.jpg

ガイドさんのイーグルさんが持ってきてくれた、マシュマロを焼いてリッツで挟んで食べるのが雪山ならではで、めちゃくちゃ美味しいの~~[黒ハート][黒ハート]

スノー2.jpg

すぐ焦げちゃうので、うまいこと火からあげなちゃ真っ黒マシュマロになっちゃうの[あせあせ(飛び散る汗)]

パパさん、この焼きマシュマロ+リッツが大好きでムシャムシャ食べまくってましたよ(笑)

スノー3.jpg

紅茶やコーヒーもいれてくれて、いたれりつくせり[るんるん][るんるん][るんるん]

さっきまで自由に遊びまくってたリンモモがいいニオイに寄せられて~~~・・・・・・・・

スノー4.jpg

パパだとくれると確信しているモモ(笑)

スノー5.jpg

こんなに見つめられちゃあね[ふらふら][ふらふら] ちょこっとあげてましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]甘いパパさんは(笑)

たくさん食べて飲んでゆっくり休んだので、そろそろスノーシューの再開(>_<)(>_<)

スノー6.jpg

この日は天気も良く(スノーシューの時はいつもいい天気なのだ[晴れ])大山も綺麗に見えたよ[目]

スノー7.jpg

燃料(オヤツ)が入って元気モリモリな兄妹[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

んでもって・・・優しいイーグルさんがリンモモと遊んでくれたよ[ー(長音記号2)]

スノー8.jpg

スノー9.jpg

リンとボールの取り合いっこ競争までしてくれたのだ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

歳とったパパさんは食べるだけ食べて遠くで眺めておりました(笑)デブるよ~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも2匹はとっても楽しそうだから・・・まっいっか[ぴかぴか(新しい)]

スノー10.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

大山でワンちゃんとスノーシューだぞ①☆

大山・森の国でドッグランだぞ☆

湯原温泉でペットも泊まっちゃうぞ☆

犬の赤ちゃんは可愛いすぎだぞ☆

新撰組屯所を訪れたぞ☆

ホームセキュリティ・モモソックだぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すず

こんにちは♪

リンモモちゃんは本当に色んな所にお出かけされてますね!
とってもアクティブで尊敬☆です。

スノーシュー、羨ましい~憧れます!!
リンモモちゃんは寒がったりしませんか?
雪玉も大丈夫なのかな?

こんな大自然の中で思いっ切り遊べるなんて
一番の贅沢ですよね!
また素敵な思い出が増えましたね(*^_^*)
by すず (2015-03-12 12:26) 

リンモモママ

すずさんへ★

こんにちは!!!パパさんが普段忙しくてリンモモと触れあえないから(笑)その分、土日で挽回しようといろんなところに連れて行ってくれて頑張ってくれてます!!
昔は雪玉できていたんですが、最近はスノーシューでも北海道でも雪玉がつかないんですよ♪これっ謎なんですよね????おかげでリンモモも走りまわれているけど(>_<)寒さに強いのか雪山が楽しいのか、そんなにリンモモ寒がらないんですよ!!モカアロちゃんより脂肪がついているからかも・・・という説もありますが(笑)

ワンちゃんは大自然の中がやっぱり一番嬉しそうなんで、パパママもほんと嬉しいです♪♪
by リンモモママ (2015-03-13 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。